具体的な業務内容
【茨城/境町】経理(リーダー候補)◇月次で週休3日選択可!|世界的なSDGs推進カンパニー
〜遠東新世紀(年間売上高2兆円)の子会社/SDGsに特化した将来性のあるリサイクル事業を展開/完全週休2日制と週休3日制の選択可・在宅勤務や時差出勤など柔軟な働き方が可能/家庭と仕事の両立も可能◎/賞与年3回〜
■業務内容:
〜財務業務〜
・資金繰り及びキャッシュフロー管理
・銀行折衝及び融資対応
・投資計画の策定及び進捗管理
・金融商品取引や為替リスクの管理
・与信管理
〜管理業務〜
・経理プロセスの効率化および改善提案
・内部統制および監査対応
・経営層への財務報告書作成・プレゼン
■チーム組織構成:
30代の社員中心に幅広い年代の方が活躍中です。プライベートを大事にできる環境のため、社員一人ひとりが、自分の時間を大切にしながら過ごしています。常に1〜2名が産休・育休を取得しており、子育てと仕事の両立も可能です。また女性リーダーも活躍中です。
■働き方について:
事業成長だけでなく、【社員がより充実して働ける環境】を大事にし、会社運営を行っております。
このポジションでは月次で週休3日制を選択することが可能で、季節やライフスタイルに合わせて週休2日か3日を選択できます。
全社員が中途入社であり、また多国籍の従業員が活躍しています。お互いに個性を尊重しながら敬意を払って接しているので、人間関係のクリーンさには自信があります。
またあらゆるハラスメントに厳しく対処します。
弊社ではジェンダーによる昇進・昇給スピードに差はありません。女性も男性も活躍できる職場です。
なお管理職は完全裁量労働制をとっており、労働時間を自由に選択できるようにしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成