具体的な業務内容
【愛知・田原市】<未経験可>倉庫内作業(物流センター)マネージャー候補/年間休日126日/正社員
■担当業務
〜自社で開発製造した製品をアメリカ本社から輸入し、全国のお客様へ発送するお仕事です。営業員のオーダーをもとに出荷手配業務を行います。
完全週休2日制でプライベートの時間もしっかり確保できます。
■詳細
・物流センター運営管理
・出荷業務及び在庫管理
・営業用カタログ・サンプル等の出荷業務
・事務業務
・在庫数量の確認
・集計・請求業務
・電話対応(営業員からの問合せ対応 10本/日)
※3か月に1回程度、棚卸業務がございます。
■就業環境
【就業環境】
・倉庫:スポットクーラーあり
・空調服:支給
・服装:上下安全靴あり
■入社後の教育体制
現場社員のOJTを予定しております。
■当社について
当社は、米国に本社を置くエヌ・シー・エイチグループ。60か国以上でエヌ・シー・エイチの製品である「機械等メンテナンス化学剤」が使用されており、グループ売上高は10億ドル。この分野における実績は世界トップクラスを誇り、グローバルな活躍を見せています。国内での業績も好調で、安定基盤のもとで働くことが可能です。
完全週休2日制です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成