具体的な業務内容
【北海道・北広島】日本ハムファイターズのストアサブマネージャー◆スポーツファン向け事業世界最大級
【世界のプロスポーツリーグ・チームと300以上のライセンス契約/世界最大級のスポーツファン向けビジネスモデルの日本法人/グッズ等社割あり】
■業務概要
・直営店舗の売上管理(スタジアム内複数店舗)
・ショップスタッフの指導・育成
・店舗オペレーションの改善指導
・取引先との関係強化のためのコミュニケーション
・販促活動を円滑に実施するための活動及び
・販促企画(店頭マーチャンダイジング、キャンペーンなど) ほか
■求める人物像
・Fanaticsの Brand Purpose 、 Mission 、 Vision に共感する方
Brand Purpose
Relentlessly Enhancing the Fan Experience(ファン体験を徹底的に高める)
Mission
We Amplify ”Fandom”(ファンを熱狂させ続ける)
Vision
(1)King of Fan Business(ファンビジネスにおける王者)(2)Fan Experience Innovator(ファン体験のイノベーター(3)Beloved by All Stakeholders(すべてのステークホルダーから愛される存在)
・Fanaticsの4つの行動指針 BOLD を体現できる方
(1)Builds Championship Teams(チャンピオンチームをつくる(2)Obsessed with Fans(すべてはファンのために)(3)Limitless Entrepreneurial Spirit(果てしないチャレンジ精神)(4)Determined and Relentless Mindset(不屈の精神で挑み続ける)
■当社の魅力
◎世界最大級のスポーツファン向けビジネスモデルの日本法人
当社は、野球・サッカー・バスケットボールなど世界のプロスポーツリーグ・チームと300以上のライセンス契約を結び、各チームのファン満足度を最大化するパートナーとして、商品企画から販売までを一気通貫で担う独自のビジネスモデルで世界から注目されるアメリカ発のユニコーン企業です。業界を破壊するグローバル新興企業50社に選出、ソフトバンクビジョンファンドからの1000億円の出資、大谷選手のグッズ販売独占契約など、様々なトピックでメディアにも取り上げられています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成