具体的な業務内容
【港区】SNS運用・プロモーション〜自社コーヒーブランドの認知拡大/残業月20h以内/UCCグループ
〜コーヒー業界トップクラス・UCCグループ/自社ブランドの認知拡大・販促に関われる/残業月10-20h・年休120日(土日祝)〜
■業務内容:
自社ブランド「フレッシュキューブ」及び、店舗事業である「COFFEE STYLE UCC」「カフェメルカード」のブランド認知・好感・サービス理解度の向上を目指し、プロモーション活動全般を広くおまかせいたします。
<具体的に...>
・プロモーションの企画・運用
・製品開発と連携したキャンペーンの企画、進行管理
・シーズン施策等の企画、進行管理
・SNSの運用・育成
・公式SNSアカウントの運用(Instagram / X)
・PR会社を活用した認知拡大アクションの企画、進行管理
・PRアクションに必要なクリエイティブ制作のディレクション 他
★「フレッシュキューブ」とは
1杯分のコーヒーの粉を、UCCの独自技術で真空パックにしたレギュラーコーヒーです。
高い品質とデザイン性から、女性・若年層を中心にギフトとしても高く評価されています。
■組織構成:
マーケティングチームは本ポジション含めて4名で構成されています。(課長1名、メンバー3名)
組織の整備はまだまだこれからとなり、自らの仕事や仕組みを考え創り出す経験ができ、会社とともに成長を感じて頂けます。
〇お任せしたいミッション〇
「UCCグループ内の高付加価値カテゴリー販売会社」として技術・価値を啓蒙する
・UCCの独自技術である「フレッシュキューブ」コーヒーを浸透・発展させ、高品質レギュラーコーヒーの新しいカテゴリーを作る
・自社ブランドの価値向上と事業成長に貢献する、戦略性と実現性の高いマーケティング施策の企画・実行を行う
【コーヒースタイルユーシーシー株式会社】
事業概要:コーヒー関連機器製造販売全般、一杯抽出コーヒー関連品販売、インターネット事業
本社:東京都港区赤坂8-5-26 住友不動産青山ビル西館
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例