具体的な業務内容
【函館/転勤無】ホテルの運営マネジメントスタッフ◆年休125日/テクノロジーを活用したホテル運営
◆◇ホテル事業運営のベンチャー企業/裁量を持って取り組める環境【土日・連休取得可/正社員登用率9割◎】2028年の上場を目指す企業◆◇
■業務概要:
「普段着のローカルに、とけ込むように」をコンセプトに全国に展開するFAVブランドラインの「fav HAKODATE」(函館市)の運営・管理をお任せします。
<fav HAKODATE>
https://fav-hotels.com/hotels/hakodate/
■業務詳細:
◇客室プランの企画
◇施設や備品の管理(業者とのやり取りなど)
◇チェックイン/アウトやお問合せへの対応
◇予約・売上・資産の管理
└目標数値(稼働率や単価)に対する進捗の確認、原価調整
◇スタッフの研修・サポート
◇オーナー様への報告・提案・報告
└「新しい宿泊プランを考えたい」「部屋をもっと魅力的にしたい」などのオーナー様からのご要望に対しご提案
◇ホテルに併設しているカフェでの業務、レストランの配膳など
■業務の特徴:
当社では省人化を実現するために、現場でこれまでやってきたことの本社への集約を積極的に行っているため、ホテル運営スタッフは、より接客や施設運営に特化した役割を担っています。
■身につくスキル:
・施設の運営実績というリアルな数字を見ての分析
・DX化のためにシステムやツールを導入することで接客以外のスキル
・実力ややる気次第でOEやそれ以外のポジションを目指せる会社の環境です
■募集背景:
当社は、テクノロジーを活用したホテルコンサルティング企業として、業界に革新をもたらし急成長しています。新築ホテル案件の急増に伴い、ホテルの運営マネジメントを担うスタッフ(Operation Executive Support)を増員します。ホテルの運営マネージャーであるOperation Executive(スーパーバイザー)と共に仕事をしていただきます。当社は2028年には上場を目指しており、今後の成長とともに管理職へのキャリアパスも視野に入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成