具体的な業務内容
【糸島/未経験◎】ホテル運営マネージャー◆IT活用の省人ホテル/年休125日/転勤無
◆◇ホテル事業運営のベンチャー企業/裁量を持って取り組める環境【土日・連休取得可/正社員登用率9割◎】2028年の上場を目指す企業◆◇
■業務概要:
当社の運営する「seven×seven糸島」(福岡市西区)の運営・管理を行うOperation Executive業務をお任せします。
業務内容は、ホテルとレストランのマネジメントです。
当社の運営スタイルを理解した上で、オーナー様のご要望を取り込み、ホテルの収益最大化を図ることが大きなミッションです。
<seven×seven糸島>
https://sevenxseven.com/hotels/itoshima/
■業務詳細:
◇客室プランの企画
◇施設や備品の管理(業者とのやり取りなど)
◇チェックイン/アウトやお問合せへの対応
◇予約・売上・資産の管理
└目標数値(稼働率や単価)に対する進捗の確認、原価調整
◇スタッフの研修・サポート
◇オーナー様への報告・提案・報告
└「新しい宿泊プランを考えたい」「部屋をもっと魅力的にしたい」などのオーナー様からのご要望に対しご提案
◇ホテルに併設しているカフェでの業務、レストランの配膳など
■Operation Executiveとは
一般的にホテル運営の責任者は支配人(会計レポート、レベニューマネジメント、業者選定や交渉など完璧にこなしかつ後進の指導も担う)であることが多いですが、 当社では省人化を実現するために現場でこれまでやってきたことの本社への集約を積極的に行うため、一般的な支配人業務と比べると限定的になっています。
より接客や施設運営に特化した役割を担ってほしいという想いから、支配人という名称ではなくOperation Executiveとしています。
■募集背景:
当社は現在、テクノロジーを活用したホテルコンサルティング企業として、業界に革新をもたらし急成長しています。新築ホテル案件の急増に伴い、ホテルの運営マネージャーであるOperation Executive(スーパーバイザー)を増員します。
2028年には上場を目指しており、今後の成長とともに管理職へのキャリアパスも視野に入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成