具体的な業務内容
【恵比寿】採用サポート兼総務スタッフ/デザイン文具メーカー/年休125日・残業少なめ
〜設立70年以上のデザイン文具メーカーでのバックオフィス担当/ 成長率前年比110%/業績好調!/働きやすくチャレンジできる環境です◎〜
◇自社ブランドを持つ文房具メーカーです!
◇海外からの文房具ニーズも高まっており事業拡大中です!
◇フレックス×残業月10時間程度と働き方◎
■業務内容
・デザインステーショナリーで新たな価値や文化を創ってきた当社にて、バックオフィスとして幅広く業務をお願いします。
・総合管理部の総務・人事グループに所属いただき、人事のサポート業務を中心に荷受け対応や備品管理などの総務業務も一部お任せいたします。
■具体的な業務内容
◇人事サポート業務
・社内研修の運営、採用面接の日程調整やアシスタント、インターンシップの企画・運営など
◇総務業務
・荷受け、来客対応、電話対応、押印管理、環境整備、社内行事の企画・運営 など
※いずれの業務も担当社員が丁寧に教えますのでご安心ください!
■配属チームの人員構成
・20代〜60代までの計7名(男性2名、女性5名)で構成されたチームで、
総務・人事・労務・知財の担当に分かれています。
・アットホームで居心地の良い環境です。
■働きやすい環境◎
・残業少なめ/フレックス制度/年休125日とワークライフバランス保ちながら腰を据えて働ける環境です。
・総務の仕事柄、出社での勤務(状況によって在宅も可)をお願いしております。
■研修制度
外部講師によるセミナーと社内講師による講義を織り交ぜながら、階層別・職種別に学べるような研修制度がございます!またWEB学習ツールとして「SMBC定額プラン」に加入中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成