具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】事務・接客スタッフ ◆双日グループで安定就業◆年間休日125日◆残業月10h程度
■業務内容:
BMWディーラーのサービス工場に点検・車検で来られたお客様に対するコンシェルジュサービスを提供いただきます。
■業務詳細:
・サービス顧客の一次対応
・受付後の車両一次移動
・お茶出し
・車検書類受付
・書類作成
・エクセルファイル更新
・その他サービス事務一般
※顧客対応をメインに、空き時間は事務処理を行っていただきます。
■当社とは:
当社は世界でも最先端の自動車技術を開発するBMWと、そのデザイン性から多くのファンを持つMINIという2つのブランドを扱っています。2017年11月には更なるディーラービジネス発展のため、プライム市場上場の大手商社「双日」グループの傘下に入り「双日オートグループ大阪」として新しいスタートを切ることになりました。世界トップクラスの自動車メーカーと大手商社の盤石な企業基盤が融合し、安定的な経営基盤を得、社員に安定した雇用環境を提供することで、BMWは大阪の自動車マーケットで、これまでにも増して顧客サービスを実現することが可能となりました。
※当社は大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成