具体的な業務内容
【東京】中途採用専任者(課長職)/高裁量/リモート可◆月残業20時間以内/年休120日以上/転勤なし
◆◇高い裁量権とフレキシブルな働き方を実現!事業拡大中の当社で中途採用の専任者としてご活躍いただけます◇◆
■採用背景:
業務拡大に伴い、中途採用を専任で担当していただく課長職を募集します。事業が広がる中で、急速な成長を支える重要なポジションです。
■業務内容:
当社の中途採用業務全般をお任せします。会社の成長フェーズを支える大切なポジションです!
具体的には下記業務をお任せいたします。
【中途採用計画の立案・実行】
・年間採用計画を立て、各部門のニーズに応じた採用戦略を策定・実行します。
【採用媒体の選定・運用管理】
・最適な採用媒体を選定し、効果的な運用を行います。
【エージェント対応・求人票作成】
・採用エージェントとの連携や求人票の作成を担当します。
【書類選考・面接日程調整・面接実施】
・応募者の書類選考や面接日程の調整、面接の実施を行います。
【採用広報】
・SNS運用や採用イベントの企画など、採用広報活動も担当します。
【入社後フォロー・定着支援】
・新入社員の定着支援やフォローアップも行います。
★希望やスキルに応じて、新卒採用や人事制度企画などにもチャレンジできます!
■組織構成:
HR部は上長含めて現在5名体制(20代〜40代※男性2名、女性3名)で、来月1名の新卒採用スタッフ(女性)が加わり6名体制となります。
■魅力ポイント:
・成長企業:事業拡大中で、採用専任者として会社の成長を支える重要な役割を担えます。
・フレキシブルな働き方:テレワークを推奨しており、ワークライフバランスを重視する方に最適です。
・高い裁量権:中途採用の計画・立案から実行まで一貫して担当でき、自分の力を存分に発揮できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成