具体的な業務内容
【大阪市】総務人事(給与・社保メイン)※管理職候補◆残業少なめ/東証プライム上場G◆土日祝休み
〜東証プライム上場の株式会社内田洋行のグループ企業/安定して長く働ける環境/基本土日祝休み〜
■業務内容:【変更の範囲:無】
総務人事業務全般をお任せいたします。
将来的に2年〜3年後に管理職候補として当社を牽引いただくことを期待しています。
【労務関連】6割
・給与計算業務(150名程度。3名体制で分担して行っております)
・勤怠管理
・社会保険業務、入退社手続き、有給管理
・年末調整
【総務・採用】4割
・総務業務(車両やリフトの保険管理対応、社用車購入対応、社員の生命保険対応、株主総会、契約書関連の精査・締結対応、経営方針発表会の準備、研修対応、ホテル予約、備品管理、制服貸与、書類整理など)
幅広い業務を行って頂きます。
・採用業務にも従事(エージェント対応、管理、中途、新卒の面接対応及び管理)※遠方への出張が発生致します。
■働き方:
月20h程度の残業。今後少なくしていく方向です。
カレンダー上は土曜日出勤になっていますが、土曜日は有給利用されている方が多く、年休105日+計画有給年間6日取得されております。平日であっても、お休みの希望は通りやすい環境となります。
■部署構成:
メンバ−6名(経理2名 総務3名 SE1名)
■当社の強み:
(1)陽光のCSシステム
最新のIT技術を導入した情報システム、輸送のスピードと効率性を高めるハードシステム、地球環境と安全運転に配慮した環境安全システムこれらを総合してお客様のニーズに迅速に対応する体制を整えています。
(2)内田洋行グループ
東証プライム上場企業のグループとなり安定の黒字経営となります
(3)倉庫、配送、組み立てまですべて当社で行うためお客様の依頼に対して迅速な対応が可能
■当社について:
当社は72周年を迎え、プライム企業、株式会社内田洋行のグループ会社として、西日本を中心にオフィス家具の保管、配送設置を主たる業務とする総合物流企業です。
総務経理は本社勤務となり、ビル専用のシャトルバスが15分に一本出ています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成