具体的な業務内容
【港区/人事総務】採用業務メイン〜残業20h以内・年休124日・福利厚生◎/土木・建築設計企業
「ヒトを大切にする企業でありたい」社員のワークライフバランス重視/年間休日124日/6,000以上の橋梁設計実績をもつ業界トップ企業
【業務概要】
管理本部のメンバーとして、採用・総務業務を中心としたバックオフィス業務をお任せいたします。その後は社内・社外の関係者の方と連携を取りながら、徐々に人事労務の業務などにも取り組んでいただきたいと考えています。
【具体的な業務内容】
■採用
・新卒・中途採用業務 (面接日程調整や候補者の管理) など
※まずは新卒をメインにお願いする予定です。説明会の実施などもあるため学生さんに対して明るくお話できる方を募集しています!
■総務
・名刺・備品管理や文書等ファイリング
・登録・申請関連業務
・社内行事の企画・運営 など
■人事・労務
・入退社関連事務
・労務管理(勤怠管理)
・福利厚生関連業務 など
【入社後のキャリア】
ご入社後はスキルやご希望に応じて業務をお任せいたします。1年に2回個人育成面談を実施しますので、業務のスペシャリストを目指せることはもちろん、マネジメントから経営課題解決のための企画・提案まで希望に沿ったキャリアパスをご用意しています。
【組織構成と環境】
管理部門は、現在7名の社員が活躍中です!また役職者に対しても役職呼びではなく、かしこまった上下関係がないフランクな環境です。
【働き方】
産休育休の取得実績多数、リモートワークも相談可能であり、柔軟な働き方を推進しています。平均残業時間は17.8時間/月です。メリハリをもった就業環境を強化しており、社員個々人の多様な価値観・ライフスタイルを尊重し、職場環境を戦略的に構築しています。
【アイ・エス・エスついて】
土木・建築の設計を手掛ける業界トップクラスの企業です。土木分野の橋梁のみならず、公共・民間建築および工作物の設計を担う建築分野にも強みを持っておリ、国内だけでなく海外での橋梁設計も対応。シンガポール、ミャンマーなどでの設計実績があります。「人を大切にする企業」として、お客様はもちろん実際に働く仲間のことも大切に働きやすい職場環境づくりにも注力しています。スキルアップだけでなく、ヒトとして成長できる職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成