具体的な業務内容
【大阪/堂島】人事(採用担当)◆エステサロン運営/ゆくゆくは採用立案もお任せ/店舗数拡大中!/土日休
〜エステサロン運営企業/店舗数拡大中!/成長中のベンチャー企業/人事の幅広いスキルが身に付く/土日休み/駅徒歩5分〜
■業務内容:
全国にエステサロンを展開し急成長中の当社本社にて、人事業務をご担当いただきます。
入社後は、採用業務からお任せし、教育・研修まで、
ご経験・希望に合わせ、裁量権を持って幅広い業務に取組んでいただけます。
■入社後お任せする業務:
・採用業務(自社や転職サイトへの求人募集、人材紹介サービスの活用など)
・内定者フォロー、入社手続き
※当社は、媒体はリジョブを活用しております。
■ゆくゆくお任せする業務:
・教育や研修
・採用計画立案(予算・採用人数の決定、スケジュール調整など)
・その他不随する業務
■組織構成:
5名で構成されております。
課長1名、総務1名、人事1名、労務1名、労務アシスタント1名です。
社長やコーポレートスタッフ支援の下、段階的に業務を覚えていただきます。
■今後のビジョン:
事業計画として、店舗数も増やしていく予定です。
年間では約100名の採用を予定しており、拡大傾向にございます。
そんな中で採用や、人事の上流にも携われるチャンスがあります!
■このポジションの魅力:
・経営陣と近い距離で採用戦略に携われる環境です!
・会社の“未来の人材”を創るやりがいのあるポジションになります!
・裁量を持ってスピーディーに行動できる社風です!
■特徴:
当社は、関西、名古屋、東京、北海道でエステサロン等を運営している企業です。
お客様の理想とする美しさを追求するため、「痩せる」に特化したエステサロンを強みとし、
創業以来毎年店舗数を順調に拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成