具体的な業務内容
【大阪】事務(商材管理担当)◆未経験歓迎◎/残業月10時間/オフィスカジュアル勤務OK
【CMでお馴染み!町の水道屋さんイースマイル/未経験入社の方が多数活躍中!/平均約10日の有給消化/頑張り次第でジョブチェンジも挑戦可能】
■職務内容:
サービスに必要なアイテムを管理、手配するお仕事です。
水回りのトラブルでは破損やパイプの詰まりなど取替えが必要な場合もあります。
当社では幅広いニーズに迅速に応えられるよう、多様なメーカーの商材を在庫管理しています。
商材管理課では高品質な商材がサービススタッフの手に渡るよう、必要に応じてメーカーに発注します。
将来的にはコスト意識を持ち、品質の高い商材を低コストで仕入れる交渉力を身に着けることも可能です。
■働き方:
7:00〜21:00でのシフト制(8H労働、休憩60分、前月に希望と通勤距離から決定/出勤打刻制)
【休日】シフト制 土日休暇は月に1〜2日程(連休希望可)
【有給休暇】15日(入社半年後付与)〜30日あり、年に数回長期休暇を取得する社員もいます
■キャリアパス:
希望と実績次第では他部署への異動も可能です。
人事評価では定期的に面談が実施され、その際に自身のキャリアについて上司と相談を行います。
入社時の職種に拘らず社会人として同社で成長・挑戦していきたい方を歓迎します。
■同社の特徴:
関西ではCMで御なじみの『町の水道屋さん』です。
2018年には〈水のトラブル顧客満足度〉〈水のトラブル口コミ評価〉〈水のトラブルスタッフ対応満足度〉の3部門で第一位の評価を頂いています。(※アンケートモニター提供元GMOリサーチ/2018年1月調べ)
「住環境事業を通じてご家庭に笑顔を届ける社会的企業であること」を経営理念として掲げています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成