具体的な業務内容
【日本橋】マンション管理組合の会計業務※請求・支払い代行など◆土日祝休◆プライム上場・フージャースG
【残業10〜20h程/仕事と家庭の両立も可能◎リーダーも目指せる/マンションディベロッパーでトップクラスのフージャースG/一人当たり約20〜25物件の会計を担当】
■職務概要:
「製・販・管一体」でものづくりをしてきたデベロッパー系列の管理会社にて、管理組合の代行業務として会計事務を担当いただきます。
また当社では、マンション管理に関する業務のDX化を積極的に進めており、その一環として
居住者様向けプラットフォーム「暮らしのマイページ」の導入に関する業務もお任せします。
これまでの組合会計のご経験だけでなく、マンション管理業界のDX化の先頭を走ることができるポジションです。
■具体的な業務内容:
◎分譲マンション管理組合会計業務(請求、支払い代行、月次・年次決算)
∟会計、出納、システム入力などの作業が発生します。
◎居住者様向けプラットフォーム導入関連業務
∟利用者向けID発行、各種顧客情報の整備、登録等
◎銀行窓口、ATMでの各種手続き業務
※一人当たり、約20〜25物件の会計を担当いただきます。
<働き易い環境で長く活躍できる!>
残業10〜20h程・年休120日・土日祝休と、メリハリをつけて働ける環境です。
仕事と育児を両立しながら活躍している社員も多く在籍しています。
■当社について:
◇安定した経営基盤
親会社のフージャースホールディングスは東証プライム市場上場のマンションデベロッパーです。
当社はその中でも、マンション管理、生活サービス事業などを担っております。東証上場企業のグループ会社となるため安定性は抜群です。
◇グループとして総合的に不動産事業を展開
2013年4月に持ち株会社制を導入し株式会社フージャースホールディングスを設立し、グループでマンション分譲、分譲戸建、
マンション管理およびビル管理事業、ホテル運営事業など不動産関連事業を幅広く展開しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例