具体的な業務内容
【岡山/営業事務】未経験歓迎/印刷業界のサポートポジション/転勤無/土日祝休
私たちは、JAグループから直接ご依頼をいただいている会社。JAの“一次請け”として、長年にわたり信頼関係を築いてきました。そんな当社のオフィスで、営業をサポートしてくれる事務スタッフを募集します!
農業会館(JAグループの建物)内の事務所でのお仕事です。【1】JA各部署の方からのご要望をヒアリング【2】聞き取った内容を、営業担当にわかりやすく伝達【3】必要な資料やデータの整理・作成、等
┗社内外の人と話す機会が多いので、「ずっと一人で黙々作業」というよりは、ちょっと動きのある事務です。
■職務詳細:
電話対応、伝票入力、データ入力、書類整理などの営業サポート業務を中心にお任せします。営業担当からの依頼に応じた資料作成や、JAグループの各部署のお客様からの問い合わせ対応、スケジュール調整など、社内外とやり取りをしながら業務を進めていきます。未経験の方も丁寧なOJTがあるため安心。業務は基本的に定型業務が多く、残業も少なめで、家庭やプライベートと両立しやすい働き方が可能です。
■職務の魅力:
・取り扱っている商材やサービスが多いため、色々な角度からお客様の要望にマッチした提案をすることができ、お客様の悩み事が解決できた時にとてもやりがいを感じられます。お客様と一つの物を一緒になって作っていくことができます。
・自分の発案で企画商品を販売したり、新規のプロジェクトを立ち上げたりする事もできます。発案したプロジェクトが成功した時の達成感は何物にも代えられません。枠にとらわれずに個人個人の自由なアイデアや発想を後押ししてくれる環境があります。
■入社後の流れ:
まずは営業担当者に同行してお得意先へ向かい、アシスタント業務から開始していただきます。その後、徐々に納品や簡単なやり取りを一人で行っていただき、慣れてきたら担当を持っていただきます。
■評価制度について:
プロセスと結果の定量・定性評価を行います。
年に2回社長面談があり、そこで各々の目標シートに対してのフィードバックを行います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成