具体的な業務内容
【新宿】経理◆在宅医療×ITで人材不足を根本から解決◆IPO準備中◆土日祝休/服装自由
【医療×SaaSで事業拡大中/累計16億円資金調達実施/IPO準備中に関わる】
■募集背景:
株式会社ゼストは、誰もが成し遂げられなかった課題解決に率先して取り組んでいます。そんな私たちが展開する在宅医療業界に革命を起こすサービスが『ZEST』です。現在着実にビジネス拡大が進んでおり、業界内での認知獲得も進んできたこのタイミングで組織の拡大を行い、経理担当者を募集しています。
■業務内容:
在宅医療向け訪問スケジュール自動作成Saas『ZEST』を主軸に,慢性的な人手不足等に悩む在宅医療業界に対してITソリューションを提供している当社で、経理担当として活躍いただく方を募集します。
■業務詳細:
・月次決算対応(記帳/経費精算/支払/試算表作成)
・四半期、年度決算対応サポート
・金融機関や監査法人の対応サポート
・上場に向けた体制/ルール/仕組みの構築サポート
■利用システム:
会計:freee
AP:freee/UPSIDER
契約、請求管理:ソアスク(Salesforce)
コミュニケーション:Slack/Notion/GoogleMeet
■組織構成:
管理本部は4名体制となっています。(経理担当2名、労務担当1名)
\魅力ポイント/
・入社後、まずは対応可能な業務から取り組んでいただき、徐々に範囲を広げて頂ければと思います。
・定型業務はシステム化やアウトソースを推進し,少人数の組織でも経理、財務業務を効率よく運営できる体制の構築を目指しています。
・経理だけでなく財務としてのキャリアも目指せるます。
・IPOに向けて監査法人や証券会社とのやり取り等にも希望があれば関与頂けます。
・M&Aした子会社の経理ワークフローの整備、効率化DX化等にも関与頂けます。
・将来はリーダー/マネージャーをお任せしたいと考えています。
■『ZEST』とは:
今まで紙やエクセルで対応していた在宅医療のスケジュール管理を自動化し、「最短ルート」で「訪問すべきスタッフ」を「訪問すべき時間」にスケジュール化することで業務効率化を実現するサービスです。
在宅医療という競合が少ないマーケットの先駆者であること、政府が在宅医療推進を掲げていることから当社も右肩上がりの成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成