具体的な業務内容
【秦野/発注仕入れ担当・管理職候補】年間休日125日/マネジメント経験者歓迎
【発注仕入れ担当・責任者候補/マイカー通勤可能・年間休日125日・週休二日制】
■担当業務:
発注仕入請求部門の責任者候補として下記業務を行っていただきます。
・業務用空調機に関する部材仕入(部材の選定は営業技術で実施しております)
・各営業所業務の取り纏め
・グループ会社(製造部門)への見積依頼(支社内の窓口を一元化)
・機器、部材の手配依頼(将来として)
入社から1年を目安に独り立ちを目指していただき、教育はOJTで行います。独り立ち後も上司2名がフォローしますのでご安心ください。
■組織構成:
配属先の神奈川支社業務部は、男性1名(60代)、女性2名(30代、40代)と本部部署を統括する上司が2名で構成されております。
■働く環境:
業務用空調機トップメーカー新晃工業のグループ会社として、企業の安定性も高く、非常に充実した福利厚生がございます。
年休125日、住宅手当有、転勤無し、ノー残業デー、社内での定期的なワークライフバランス会議の実施等、充実した就業環境が実現できます。
■同社の特徴:
業務用空気調和機のトップメーカー新晃工業を中核企業としたSINKOグループの一翼を担うサービス会社です。グループの企画・技術・生産・販売の各部門と連携しながら最新の技術と知識を共有し、顧客に良質なサービスを提供しています。顧客は、全国の大学・大型商業施設・工場など多岐にわたり、人々の居住空間を快適な環境にしています。近年は、建築物の改修工事増加に伴い、業務用空気調和機のリニューアルの需要も増加しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例