具体的な業務内容
【新橋汐留/リモート可】管理部門:人事総務/将来マネジメントも◆日テレHD100%出資◆所定労働7h
【管理部門の経験が活きる!/将来的にマネジメントも/年休123日/残業20h程度/リモートあり/日テレHD100%子会社】
■事業概要
当社は、キャラクターや音楽の権利ビジネスを行う会社です。
日本テレビの番組主題歌・BGMの制作、アーティストのマネジメント、音楽著作権等の管理、『アンパンマン』『ルパン三世』『HUNTER×HUNTER』等のキャラクターライセンスの商品化窓口など、幅広くエンターテインメントに関わる事業を展開しています。
事業拡大に伴い、管理部門のメンバーを募集いたします。
■業務内容
人事、総務を中心に幅広くバックオフィス業務をご担当いただきます。
これまでのご経験を考慮し、メインでご担当いただく業務を決めていくので、身に着けたスキルを存分に活かして活躍することができます!
また、次世代の部門長、将来的には幹部候補としてマネジメント業務を担いたい方を歓迎します。
◎業務詳細
【人事:40%】
・労務(勤怠管理、給与社保、入退社管理、福利厚生、衛生管理)
・採用(新卒、中途)
・人事制度
・社員教育
【総務:40%】
・庶務(ファシリティ、インフラ管理、りん議管理、防災関連)
・社内業務(社内広報、HP運営、イベント企画)
・経営関連(取締役会、株主総会、内部統制、社内規定整備)
【法務/情報システム/その他:20%】
・契約書確認、官公庁届出
・システム管理、ITセキュリティ契約
・DX戦略
・ヘルプデスク業務(社内問い合わせ対応) など
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成