具体的な業務内容
人事・総務管理職候補※残業月10h未満で働き方◎/転勤なし/地域に根差した医療・介護事業を展開
<大阪/人事総務部/採用業務を中心にお任せします>
〜完全週休2日制、残業も少なくワークライフバランスが整った環境〜
■業務内容:
人事総務部門の管理職候補として、以下の実務に携わっていただきます。
〈労務管理〉
給与計算、社会保険手続き、勤怠管理
〈総務関連〉
IT機器管理、社有車管理、備品管理、法改正に伴う各種規程の改訂 等
〈採用〉
新卒、中途採用業務
〈その他〉
各関係会社の管理、部内スタッフの業務指導
■配属部署:人事・総務センター
現在4名で運営しています。
給与計算、車両・備品管理、人材採用、部員の業務指導等、幅広くご担当頂きます。
■当社について:
1975年に薬局からスタートした当社は、大阪を中心に医療と介護の事業を堅実展開してきました。現在は既存事業の成長に加え、M&Aと新規事業分野への進出に取り組んでおります。現在、関係会社は3社、全従業員約370名となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成