具体的な業務内容
【名古屋/未経験歓迎】営業事務★年休124日※土日祝/残業15H★大手デベロッパー住友不動産G
【住友不動産Gの新会社の事務職として再出発★事務デビューの方、キャリアチェンジしたい方も歓迎★年休124日※土日祝/残業月15時間★賞与あり★】
当社の注文住宅事業において事務職としてご活躍頂きます。当事業は全国に拠点があり、営業部門・工事部門・設計部門など様々な部門に組織されています。家づくりや住まいに関わる業務に携わりたい、という興味をお持ちの方にとっても、おすすめの環境です。
■具体的な業務:
・各種資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・データ入力
・社内外の電話対応
・請求書や伝票処理
・契約書取りまとめ
・交通費精算、出張手配、社用車管理
・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等)
※配属する部署によってお任せする業務は様々です。一例としてご認識ください。
■当社は中途採用で入社した人が9割ですので、非常に馴染みやすい環境です。業務に慣れてくると上司に指示される前に資料を用意できたり、同じ部署の人から「ありがとう」と言われるのがやりがいに繋がり、励みになります。仕事を円滑に進めるためにも部署内のコミュニケーションを大事にしています。日頃から何でも相談出来る雰囲気があります。
■残業が少ないため、プライベートも充実します。メリハリをつけた働き方を求める方歓迎!
安定した経営を続ける大手企業だからこその充実した福利厚生もポイントです。
■どのチームでも大事にしていることは[縦横の繋がり]です。
事務の仕事は事務だけで、ということではなく、皆で頑張ろうというようなチームワークを大事にする風土が魅力です。
■同社の特徴:
住友不動産は大手不動産デベロッパーです。阪神・淡路大震災をきっかけに誕生した「新築そっくりさん」は、部分的なリフォームや建て替えが主流だった業界内で、定価制の一棟まるごとリフォームという常識破りのサービスを打ち出して大ヒットしました。競合企業のやり方を真似ていても、勝てるわけがない。住友不動産の「歴史」を通して見えてくるのは、挑戦し続ける企業姿勢です。
チーム/組織構成