具体的な業務内容
【東京/三田】営業及び工事施工管理/オフィスなどの内装工事◆未経験可◆土日祝休◆残業月平均20H
<創業50年超・ビルフロア内装仕上工事に強みを持つ内装業のプロ集団/各種オフィス家具主要メーカーと取引あり/関東一円に8万件超の安全施工実績>
当社の営業および工事施工管理職として以下の業務をお任せします。
■業務内容:
◎内装工事の新規お及び既存先営業
◎内装工事の施工管理業務
◎見積作成(PC入力)
◎協力会社との各種折衝
■就業環境:
◇20代から70代までの家庭的な雰囲気の社内で16名の社員が在籍しています(平均年齢51歳)。
◇住宅手当・職務手当など福利厚生が充実しており、安心して長期就業が可能です。
◇賞与の昨年実績は年3回:100〜380万円
■当社について:
◇昭和47年に創立以来、オフィス内のレイアウト変更から、大規模ビルのフロア工事まで、規模の大小問わず安全施工を心がけ、お蔭様でこれまでにビル・病院・学校など8万件超の現場に携わってまいりました。
◇パーティションやブラインド、家具等、国内主要メーカーの代理店として、大規模ビルのフロア工事まで、あらゆるケースに柔軟対応いたします。
◇本当の意味での内装業のプロとして、個性ある人材が育つ環境作りを心がけ、今後も更なる飛躍を目指します。
<施工例>
・アルミ・スチールパーティション施工 / ブラインド施工・販売
・各種事務機器販売 / 各種内装仕上げ材施工
・各種造作設計・施工 / 特注家具・特注カウンター・看板・サイン
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例