具体的な業務内容
【神戸】事務(経理・人事・総務)◆グループ創業100年に向けた成長<年休122日・残業10~20h>
〜\正社員登用前提採用!/経理や簿記のスキルを活かして管理部門領域を幅広く経験可能◎/累計会員数1200万人突破の食事管理アプリ「あすけん」を展開/年休122日・残業10~20h・フレックス〜
■業務概要
神戸本社事務所内の管理部スタッフとして経理業務を主としつつ、ご経験や能力に応じ、人事・総務業務全般をお任せいたします。
■業務詳細
<経理>
・伝票処理と確認/現金などキャッシュの確認/売掛金・買掛金管理、固定資産管理
・システムのマスタ登録及び管理(社内システム)/月次決算・四半期および本決算処理/予実管理等の管理会計
※税務対応はグループ本体の経理部で対応します
<人事・総務>
・新卒および中途採用の対応/研修など社員のスキルアップとキャリア開発/労務管理稟議や業務委託契約作成、確認などの法務業務/情報機器の運用およびサポート
・Webやパンフレット作成などの広報業務/その他社内庶務業等
■働き方/制度面
・年休122日/残業10~20h/フレックスと柔軟な働き方を基に長期就業にピッタリの環境です。
・グループ内サービス・施設に関する福利厚生をはじめ、住宅手当や食事手当など充実した福利厚生がございます。
■グループについて
グリーンハウスはグループならではの総合力と各事業の専門性を最大限に活かし、健やかな食事、きめ細やかなサービスを幅広くご提供しています。オフィス、学校、工場、病院やシルバー施設における食事の提供を行うコントラクトフードサービス事業。「とんかつ新宿さぼてん」を始めとする様々なシーンにご利用いただける多彩な専門店を展開するレストラン・デリカ事業。全国各地の様々な宿泊施設で質の高いサービスを提供しているホテルマネジメント事業など、創業より78年にわたり、食を通した健康とホスピタリティの事業を展開し、大きく成長してきました。 また、社是「人に喜ばれてこそ会社は発展する」という理念のもと、会社全体の雰囲気は、穏やかで温かみのある社員が多いことも特徴です。業界においても管理栄養士が社内に多く在籍しており、女性の管理職も多く活躍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成