• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社M&A worksの求人情報(<営業事務>サポート体制◎◆リスト整理・資料作成など◆月平均残業10h以下◆業界未経験歓迎【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社M&A works

    <営業事務>サポート体制◎◆リスト整理・資料作成など◆月平均残業10h以下◆業界未経験歓迎【dodaエージェントサービス 求人】

    <営業事務>サポート体制◎◆リスト整理・資料作成など◆月平均残業10h以下◆業界未経験歓迎【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/06/23
    • 掲載終了予定日:2025/09/21
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <営業事務>サポート体制◎◆リスト整理・資料作成など◆月平均残業10h以下◆業界未経験歓迎

    【総務・事務経験を活かす/業務に慣れたら業務改善の提案もできる/社内コミュニケーションが円滑な環境◎】

    ■業務概要:
    営業活動が円滑に進むよう、営業チームをサポートいただきます。
    Excelを使ったリストの整理、書類のチェックやカレンダーの管理、スケジューリング、郵便物の発送や受領などの業務をお任せいたします。

    ■具体的には:
    ・電話対応、来客対応
    ・請求/支払データの取りまとめ
    ・資料の作成サポート、請求書の発行/送付
    ・リストの整理、ファイリング
    ・日程調整や会議室管理 など

    ■フォロー体制:
    業務に慣れるまでは先輩社員が一緒に業務を進めるため、分からないことがあればいつでも聞くことができる環境です。

    ■組織構成:
    営業事務:3名、コンサルタント:18名が在籍しており、30代前後の若手メンバーがメインで活躍しております。

    ■当社について:
    当社はグローバルビジネス誌「Forbes JAPAN」、メンズライフスタイル誌「OCEANS」を発行するリンクタイズグループのパートナーとして2021年10月に設立したばかりの会社です。
    多くの国内企業において後継者不足が経営課題となっている。
    高齢化や人口減少などで国内単体での成長戦略が描きづらい。
    そういった時代において、M&Aによる新規事業の展開や既存事業の強化は企業の成長を加速させるための有効な選択肢となっています。
    一方で、その需要に対して国内仲介事業者は不足しており、今後さらに後継者不足などの経営課題を抱える企業が多くなることが予想されます。
    メディア運営を通じて多くの経営課題と向き合ってきたリンクタイズグループの知見やネットワークを生かし、「数字だけのM&Aではない、価値を創るM&A」を実現し、国内企業の成長発展に貢献します。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業種未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・総務/事務関連の業務経験(年数不問)
      ・基礎的なPCスキル

      ■歓迎条件:
      ・細かい数字のチェックが得意な方
      ・Excelが得意な方
      ・slack等のチャットツールの使用経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東麻布1?9?15 東麻布一丁目ビル 2F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■平均残業時間:月10時間以下

      給与

      <予定年収>
      320万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):197,333円〜246,628円
      その他固定手当/月:69,375円〜86,705円

      <月給>
      266,708円〜333,333円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※その他固定手当は月40時間〜45時間分の固定残業手当として支給(超過分は追加支給)
      ■給与改定:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、ウェルカム休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限3万円/月
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      -

      <その他補足>
      ■産休、育休
      ■健康診断(全額会社負担)
      ■フリードリンク・フリーフード
      ■予防接種補助
      ■医療相談サポート
      ■歓送迎会支援
      ■髪型・ネイル・ピアス自由
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社M&A works
      事業内容
      ■事業内容:
      M&Aは単なる事業の売買を超えた、社会の可能性を広げる手段の一つです。
      私たちは一つの取引が如何に社会を揺るがす変革をもたらすかを見据えています。また、売り手と買い手のパートナーとして、両者の成功が最大化するよう微細な視角をもって全力を尽くすのがM&A worksです。我々のM&Aは単なるサービスではなく、共に成功を目指して最後まで伴走するパートナーです。
      ■ビジョン:
      「お客様の想いに寄り添い、ご縁を繋いでいきたい」
      多くの人たちの想いや歴史、事業への深い理解を経て、ご縁を繋ぐこと。M&Aを人生で何度も経験することは珍しく、初めての方が大多数です。どのような進め方がよいのか、不安も多いと思います。
      私たちはM&Aのプロフェッショナルとして、みなさまの想いやお考えに寄り添い、他社にはない徹底した分析を行うことで、よりよい未来へと導く。これが使命だと考えています。
      私たちが「標(しるべ)」となり、M&Aに関わる全ての方々が
      明るい未来へと歩みを進めていけるよう願っています。

      ■特徴(TOPICS):
      弊社代表の安藤を含めたチーム編成で経営者様の課題解決をを援いたします。
      受託開発、SES、WEB マーケティング、広告運運など WEB・IT 領域も専専チームで対応させていただきます。
      業種を問わず地地のネットワークも充実しているため、幅広いお相手様からのマッチングが可能です。
      資本金 113百万円
      本社所在地 〒1060044
      東京都港区東麻布1-9-15
    • 応募方法