具体的な業務内容
<営業事務>サポート体制◎◆リスト整理・資料作成など◆月平均残業10h以下◆業界未経験歓迎
【総務・事務経験を活かす/業務に慣れたら業務改善の提案もできる/社内コミュニケーションが円滑な環境◎】
■業務概要:
営業活動が円滑に進むよう、営業チームをサポートいただきます。
Excelを使ったリストの整理、書類のチェックやカレンダーの管理、スケジューリング、郵便物の発送や受領などの業務をお任せいたします。
■具体的には:
・電話対応、来客対応
・請求/支払データの取りまとめ
・資料の作成サポート、請求書の発行/送付
・リストの整理、ファイリング
・日程調整や会議室管理 など
■フォロー体制:
業務に慣れるまでは先輩社員が一緒に業務を進めるため、分からないことがあればいつでも聞くことができる環境です。
■組織構成:
営業事務:3名、コンサルタント:18名が在籍しており、30代前後の若手メンバーがメインで活躍しております。
■当社について:
当社はグローバルビジネス誌「Forbes JAPAN」、メンズライフスタイル誌「OCEANS」を発行するリンクタイズグループのパートナーとして2021年10月に設立したばかりの会社です。
多くの国内企業において後継者不足が経営課題となっている。
高齢化や人口減少などで国内単体での成長戦略が描きづらい。
そういった時代において、M&Aによる新規事業の展開や既存事業の強化は企業の成長を加速させるための有効な選択肢となっています。
一方で、その需要に対して国内仲介事業者は不足しており、今後さらに後継者不足などの経営課題を抱える企業が多くなることが予想されます。
メディア運営を通じて多くの経営課題と向き合ってきたリンクタイズグループの知見やネットワークを生かし、「数字だけのM&Aではない、価値を創るM&A」を実現し、国内企業の成長発展に貢献します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成