具体的な業務内容
【新宿区】人事・総務担当《幅広い経験が積める*完全週休3日制・残業ほぼなしでワークライフバランス◎》
【★新宿三丁目駅から徒歩 2分と抜群のアクセス/残業ほぼなし・完全週休三日制でワークライフバランス◎/男女ともに活躍中★】
当社の人事・総務担当として以下の業務をお任せいたします。
■職務内容:
・総務:
オフィス管理、物品管理、書類管理、システム管理、行政手続き、庶務等総務業務全
・人事:
募集採用、社会保険手続き、勤怠管理、給与検算、雇用契約管理、就業規則等人事業務全般
・経理:
振込、請求書作成及び管理、切手印紙・小口現金管理などサポート業務
・法務:
契約書管理、リーガルチェック依頼、商標管理、謄本、社内議事録管理等
・その他:
関連会社・他部署のサポート
■一日の流れ:
9:30 出社 メールチェック・勤怠確認
10:00 その他作業
13:00 1時間休憩(事務所内で調整して取得します)戻り次第作業開始
17:30 退社
ルーティンは月や年単位となり、その他イレギュラーな案件等管理業務・人事・総務・経理や法務サポート等といった内容をお任せいたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成