具体的な業務内容
【福岡/在宅相談可】ゲーム向け技術開発※リギングやグラフィック他◆人気タイトルで実績/年休127日
〜リモート相談OK/ゲーム大手から直請け/誰もが知る有名タイトルで実績多数/新技術の開発部門で働く/土日祝休み、年休127日/私服勤務OK/3D技術に強みを持つ技術者集団でスキルを磨く/ジャンルに偏りがなく高品質という評価〜
■業務内容:
次世代を見据えた技術開発を行うために新設した部門で研究開発やプロジェクト内での制作を担当します。
■具体的には:
◇ヘア/クロスなどのシミュレーションを使用したリグ制作(リギングアーティスト)
◇Maya/Unreal Engineでのツール開発やワークフロー構築、技術検証(テクニカルアーティスト)
◇リアルタイムグラフィックシステムの設計、開発(グラフィックスエンジニア)
◇Houdiniを使用したプロシージャルモデリング(3DCGデザイナー)
■勤務するTENJIN STUDIO:
当社のが創業以来培ってきた3DCG・VFX制作力と技術力を土壌に、ゲーム開発体制の強化に集中したスタジオです。
■組織構成:
同部署には6名が在籍
■当社で働く魅力:
◇3D技術が強み/大手企業の有名タイトルで数多くの実績
当社の技術は業界内でも高く評価され、大手企業の有名ゲームタイトルを手がけることができます。大きな案件に携わり、自分の仕事が多くの人に見てもらえることでやりがいを実感できます。
◇自分の志向に合わせたキャリア選択
スペシャリストになりたい方もゼネラリストになりたい方も歓迎しています。 個人のやりたいことや目指す姿を尊重してフォローしあう社風です。また、スキルアップ、教育、最新技術、企画など幅広い挑戦ができる環境です。
◇幅広い分野にチャレンジできる環境
当社は、デジタルアーティストの集団(ギルド)として、ゲームからTV、CM、映画に至るまで幅広いジャンルのCGを制作してきましたが、最新のCG技術と制作力で、ゲーム業界でも高い評価を得ております。 最近のゲームはCGのクオリティも高くなってきており、より力が発揮できるチャンスが広がっています。
◇経営陣と近く、アイデアが通りやすい
経営層との距離が近く、事業運営の根幹に携わることができ、自らの企画を提案・実行しやすい環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等