具体的な業務内容
企画営業職/経営者に対し最適な商品販売促進企画を提案◆プライム上場キーエンスグループ/年休134日
【上場企業子会社で安定/年休134日/1週間以上の連休あり/福利厚生◎】
◇プライム上場 株式会社キーエンスの戦略子会社で安定性◎
◇キーエンスグループならではの成長環境(教育や裁量の大きさ)と高待遇(休日/給与)が両立した環境
■詳細
企業の経営者に対し事業戦略や課題をヒアリングし、その技術を活かせる最適な商品販売促進企画を提案します。受注後は広告制作〜掲載、結果報告、改善提案まで一貫して行うため、マーケティングの知識も身に付きます。
・クライアント(経営者や営業部長等)の課題ヒアリング
・顧客課題に合致する最適な販売促進企画の提案
・制作担当を巻き込んだ広告制作
・掲載後の効果測定や次回以降の改善提案 等
■働き方:
企画営業では、顧客の業種・業界や規模に関わらず、多種多様なクライアントを相手に提案を行います。自らが考えて行動する習慣を獲得したり、成功・失敗を積み重ねて成長していくための仕組みも充実しています。責任が伴いますが、その分達成感を味わうこともできます。また、各営業担当は5,6名程度のチームに所属しています。チーム単位で営業施策の立案や新入社員の育成に取り組む仕組みになっています。
■当社で働く魅力:
当社は最大限の付加価値を限られたメンバーで上げることを大切にしています。一人ひとりの成長や会社の仕組みの高度化、一人当たりの社会貢献量(=生み出した付加価値)の増大、待遇改善を実現し、従業員満足度を向上させながらより強い会社をつくるためです。そんなイプロスの強みは、働いている社員一人ひとりです。誰もが年次や立場、役割に関係なく、積極的に意見を言い合えるオープンでフラットな社風やレベルの高いメンバーと共に切磋琢磨できる環境があります。
■「イプロス」とは:
「BtoBの出会いをつくり、100年後の世界をつくる」をミッションに掲げ、2001年に事業運営を開始しました。【技術をPRしたい企業と、情報を探すユーザーとをつなぐ日本最大級のBtoBデータベースサイト】です。6万社を超える数多くの製品・サービス・技術情報が登録されており、各業界のプロが情報収集や選定・検討を目的に利用しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成