具体的な業務内容
【六本木】グラフィックスエンジニア◆自分の仕事があの有名タイトルに/ゲーム大手直請/年休127日
〜ゲーム大手から直請け/誰もが知る有名タイトルで実績多数/土日祝休み、年休127日/私服勤務OK/3D技術に強みを持つ技術者集団でスキルを磨く〜
■募集内容:
21年7月に新設したスタジオにて、グラフィックスエンジニアとして以下の業務をお任せいたします。
■業務詳細:
◇3DCGと実写のリアルタイム合成システム(Zero Density Reality)を利用した映像制作
◇Unreal Engineでの効率的な環境構築や各種設定
◇グラフィック表現を担う描画プログラムの設計や実装
◇新たな表現手法の検証および開発
◇リアルタイム合成システムのオペレーション
◇隣接する弊社モーションキャプチャースタジオとのリアルタイムでのリンク
■当社で働く魅力:
◇3D技術が強み/大手企業の有名タイトルで数多くの実績
当社の技術は業界内でも高く評価され、大手企業の有名ゲームタイトルを手がけることができます。大きな案件に携わり、自分の仕事が多くの人に見てもらえることでやりがいを実感できます。
◇自分の志向に合わせたキャリア選択
スペシャリストになりたい方もゼネラリストになりたい方も歓迎しています。 個人のやりたいことや目指す姿を尊重してフォローしあう社風です。また、スキルアップ、教育、最新技術、企画など幅広い挑戦ができる環境です。
◇幅広い分野にチャレンジできる環境
当社は、デジタルアーティストの集団(ギルド)として、ゲームからTV、CM、映画に至るまで幅広いジャンルのCGを制作してきましたが、最新のCG技術と制作力で、ゲーム業界でも高い評価を得ております。 最近のゲームはCGのクオリティも高くなってきており、より力が発揮できるチャンスが広がっています。
◇経営陣と近く、アイデアが通りやすい
経営層との距離が近く、事業運営の根幹に携わることができ、自らの企画を提案・実行しやすい環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等