• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ケア21の求人情報(【東京】放課後デイサービス(障がい者支援)のエリアマネージャー 〜総合福祉の上場企業〜【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ケア21

    【東京】放課後デイサービス(障がい者支援)のエリアマネージャー 〜総合福祉の上場企業〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】放課後デイサービス(障がい者支援)のエリアマネージャー 〜総合福祉の上場企業〜【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    原則定時退社
    管理職・マネジャー
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/06/23
    • 掲載終了予定日:2025/09/21
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】放課後デイサービス(障がい者支援)のエリアマネージャー 〜総合福祉の上場企業〜

    ■業務内容:
    放課後デイサービス(障がい者支援)のエリアマネージャーとして、放課後デイサービスの運営と管理を担当していただきます。担当拠点は5〜6拠点ほどを想定しておりますが、各拠点の売り上げ拡大に向けて適正な運営をお任せいたします。

    ■業務詳細:
    ・施設運営の管理:各施設の運営状況を監視し、効率的かつ効果的な運営をサポートします。
    ・スタッフの管理と育成:各施設のスタッフの採用、トレーニング、評価を行い、働きやすい環境を整備します。
    ・予算管理:各施設の収益と経費を管理し、予算内での運営を確保します。
    ・品質管理:提供されるサービスの質を維持・向上させるための施策を実施します。

    ■担当エリア:
    東京をメインに担当いただきます。

    ■同社について:
    全国400か所を超える介護事業所を展開するほか、保育施設や障がい者支援事業などを展開する総合福祉企業です。介護施設、保育施設はまだまだ多くのニーズが存在している分野であり、事業強化のための採用を強化しております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・介護業界の経験
      ・マネジメント経験

      ■歓迎条件:
      ・サービス管理責任者の資格

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京本社
      住所:東京都千代田区鍛冶町2-6-1 堀内ビルディング3F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00
      時間外労働有無:無

      給与

      <予定年収>
      508万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):390,000円

      <月給>
      390,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年齢・経験・スキルによって検討します
      ■賞与:年2回
      ■管理監督者扱いのため、残業手当は含まない

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数111日

      夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇
      ※原則的には平日の9時〜18時、土・日・祝日は休日です。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限5万円/月
      寮社宅:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率90%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・入社時研修
      ・フォローアップ研修
      ・コーチング研修
      ・メンタルヘルス研修

      <その他補足>
      ・持株会制度:会社からも奨励金があるため、少ない投資で手間がなく資産形成することができます。奨励金を10%支給します。
      ・不動産仲介手数料半額:従業員も購入できる物件が随時案内されます。不動産購入の際、お得に購入できます。
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      条件変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ケア21
      設立 1993年11月
      事業内容
      ■事業内容
      訪問介護事業、介護付有料老人ホーム、認知症対応型グループホームを中心とした高齢者福祉サービスの提供を軸に、障がい者(児)福祉サービス、保育サービス、訪問看護サービス、歯科サポート、教育分野である介護人財育成や人財派遣紹介サービスの提供など、ケア21グループは福祉・医療・教育・文化を網羅した総合福祉企業へと発展し続け、全国に400を超える事業所を展開しています。
      ご利用者様やご家族様に支持され続け、スタッフや関係者の皆様からも愛され続けることで、100年続くいい会社を創造していくことをスローガンとして、今後も拡大を続ける介護市場を中心とした安定・確実な事業成長を目指しています。

      ■9つの経営理念
      1.福祉・医療・教育・文化の4分野を通じて社会貢献
      2.最大ではなく最高のサービスの提供
      3.人間の尊厳を尊重し、ご利用者本位の真心と優しさのこもったサービスの提供  
      4.日本のヘルスケア産業のリーダー企業を目指す
      5.福祉理念と市場原理の融合  
      6.現場第一主義  
      7.徹底討論・徹底和解
      8.常に考え、変わり続ける  
      9.人を大事にし、人を育てる
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】33,984百万円 【経常利益】1,121百万円
      従業員数 8,601名
      本社所在地 〒5300003
      大阪府大阪市北区堂島2-2-2 近鉄堂島ビル10F
      URL https://www.care21.co.jp/
    • 応募方法