具体的な業務内容
【経験者求む】経理担当/有資格者歓迎/年間休日125日/世帯手当有り/有休を取得し易い社風
【会社概要】
当社は、2017年に富士フイルムグループから新設分割され、現在は株式会社ムサシの100%子会社です。独自の技術を活かし、感圧紙やポスタープリンターなどの情報用紙製品を提供しています。安定した経営基盤と成長性を兼ね備えた企業で、長期的なキャリア形成が可能です。
【募集背景】
現担当者が退職することとなり急募です。経理全般、特に税務関連を中心に活躍して頂ける職場です。
基幹システムの変更も進行中で入社当初にはご苦労を掛けることになるかもしれませんが、システム変更により先輩社員とはほぼ横並びのスタートラインとなりますので、実力を発揮頂けるチャンスです。
【業務内容】
経理業務全般(特に税務関連)をご担当頂きます。
新基幹システムの立ち上げタイミングとなりますので、システムの使いこなしはもとより、業務効率化の具現化等にも取り組んで頂きます。
【ご入社後について】
入社後は座学による研修を経て、2週目には上司、先輩社員とのOJTにて実務を学んで頂きます。それ以降も部門会議、上司や先輩との1on1MTGなど色々な形で業務を円滑に進める環境がございます。また新規事業MTGは開かれた形で実施されており、ご自身のアイディアを新規ビジネスにつなげていける場所もあります。
【部門の組織構成】
営業本部、事業推進本部、企画管理本部の3本部があります。
今回の募集は企画管理本部で働いてくれる人です。
同部署は5名が在籍しており、上司や先輩にとても相談しやすい環境です。
【キャリアパス】
経理担当職から企画管理本部での上位職への道だけでなく、事業推進本部や営業本部でキャリアを磨くことも可能です。
【充実した福利厚生と働きやすさ】
・平均残業時間10時間程度(決算時期は20時間程度)
・年間休日125日 (暦により変動)
・有給取得状況: 全社平均年間12日以上
・世帯手当など福利厚生充実
・上場企業の100%子会社で安定した経営基盤を有しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成