具体的な業務内容
【東京/港区】企画・推進担当<大手広告代理店へ常駐>◇有名企業と協業しプロジェクト推進/年休121日
【日本有数の大手広告代理店へ常駐勤務・協業して勤務/トレンド情報をいち早くキャッチできる面白さ/企画・推進力を磨ける環境】
■仕事内容
日本を代表する大手広告代理店(港区)へ常駐頂き、クライアントや関係各所と協業しながら事務局全体業務を進行頂きます。日本有数の広告代理店と協業することで最新のトレンドや裁量の大きな業務に携わっていただくやりがいをお持ちいただけます。
※入社後に適性をみて、ゲイン東京オフィス内(丸の内)の業務をお任せする可能性もあります。
■想定業務
・施策全体の企画立案・進行管理
・クライアントおよびゲイン常駐スタッフとの連携、週次報告
・事務局・応募状況の把握管理報告
・書店・学校訪問同行(必要時)
・イベントの進行、立会い
・取材の設定、進行、立会い
・制作物の進行
<時期別タスク>
◇4月〜9月(募集期間)
応募状況の確認、選考準備、事務局把握、クライアント報告、トラブル対応、学校への取材調整
◇10月〜3月(選考・発表・次年度準備)
選考進行、発表準備、次年度施策・広告・予算案の策定・提案
■本ポジションの特徴
クライアント内デスク・業務用PC・名刺・メールアドレス貸与予定 です。
大手広告代理店の業務を間近で感じ、経験することができます。
■就業環境
平均残業時間は30時間です。勤怠システムの導入等を行い、適切な管理を行う体制を整えています。繁忙期(10〜3月)は最大20:00〜21:00勤務発生の可能性(10〜20日間程度) があります。
■当社の特徴
当社は「Gather and Analyze Information in Town 」より社名を「GAIN」とし、1987年に誕生しました。街の情報を集めて分析し、読者(消費者)に伝えることが目的です。月刊「KELLY」の創刊に始まり、現在は複数の雑誌媒体とネット媒体を運営しています。また、 出版事業を軸に、イベント企画・運営、企業の販促・プロモーション支援などに広く活動しています。
今後は地域密着の情報流通を一段と充実し、この地区の魅力を掘り起こし伝える事と、地域公共財のリノベーションと運営に関与し、世界中からより多くの人が訪れ、滞在し、定住するなど活力あるエリアとなるよう貢献します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成