具体的な業務内容
【文京区/春日】社長秘書/直近3年の売り上げが驚異の30倍!東大発のスタートアップベンチャー
■業務概要:
代表 野呂の秘書として、多岐にわたるサポート業務をお任せします。単に指示された業務をこなすだけでなく、代表が本来の業務に最大限集中できるよう、常に先を読み、主体的に課題解決や業務改善に取り組んでいただくことを期待しています。
■具体的な業務内容:
・代表のスケジュール管理や調整
・社内外のアポイント、ミーティング設定
・メール、電話の代理対応
・会議、提案資料作成補助
・重要な会食やイベントの手配/調整
・出張手配
■社内で使用しているツール
・コミュニケーションツール:Slack
・プロジェクト管理ツール:notion
■特徴:
・代表の最も近くで、意思決定の瞬間や事業がダイナミックに動く様を日々体感できます
・急速な組織拡大を続ける当社において、代表を支える秘書はまさに組織運営の要。会社の成長をダイレクトに感じながら、ご自身の介在価値を実感できるポジションです
・スタートアップならではのスピード感と柔軟性の中、指示待ちではなく自ら考え行動することが推奨されます
・AIを中心とした最先端の技術に触れることができます
■当社について:
当社は「最高の夢を見させる」「最高の夢を実現する」環境です。設立から5年目と非常に若い会社ではありますが、確実に日本の産業へインパクトを出し始めています。AI時代の最前線で日本を変革していく誇りと実感を胸に仕事をすることができます。
代表の野呂を筆頭に、経営陣含めメンバー全員が、本気で日本一、世界のトップになれると信じアツい気持ちでお客様の課題に真剣に向き合い取り組んでいます。
従業員数はあっという間に約300名程度になりましたが、経営陣を含め全員が密にコミュニケーションを取りながら業務に取り組んでいます。今ご入社いただく方には、当社の将来の中心メンバーとして組織を盛り上げる存在になっていただきたいと思っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成