具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】カスタマーサポート(お問い合わせ対応)◆ECモール運営/年休125日
〜未経験・第二新卒歓迎/正社員としてワークライフバランスを整えながら活躍/設立8年業績拡大中の経営安定企業〜
■職務内容:
・Amazonや楽天など複数のECモールを展開する同社バックオフィス職として、お客様からいただくお問い合わせ対応をお願いします。
・Webサイト経由のメッセージや口コミからいただくお客様からのお問い合わせに対して、該当部署と連携を取っていただきます。
<業務詳細>
・お問い合わせについて:お電話でのお問い合わせは発生しません。
・連携を取る部署:運送会社、自社倉庫スタッフ など
<ミッション>
・お客様の生の声を聞くことが出来るため、同社商品の品質向上や業務改善などに携わっていただきます。
・各部署と連携を取ることで、納品のスケジュール調整を行っていただきます。
■同社の魅力について:
・「他社がつくれないものをつくる」「注文されてから早くお届け」ことなど凡事徹底で、創業8年で急成長中です。
・Amazon/楽天/YAHOO等のECモールで現在9店舗展開しております。
・自社商品の開発から販売まで一気通貫で携わることができます。
■同社のビジョンについて:
・「私達の商品に関わった全ての人が、より豊かな生活に。」をビジョンに世代を超えた価値観の融合を目指しています。
・同社ビジョンのもと、日本・中国・韓国など国際色豊かな職場環境が実現しております。
■同社について:
・「TOPFILM」という同社グループ会社のブランドのECサイト運営を行っております。
・また、「天瞳」というグループ会社と共に発送業務を行っており、様々なサプライヤーと協業しております。
・事業領域は、Amazonや楽天などでのネット通販が中心となります。
・自社での商品企画開発や、同社最大の強みである、海外に拡がる商品調達供給網を活かして、物流工程に至るまで一気通貫で行っております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成