具体的な業務内容
【札幌】営業マネジメント|管理職採用◆業界経験不問◆転勤なし/基本土日祝休み
〜販売やサービス業・営業での経験&リーダー経験・マネジメント能力を活かして活躍◎/札幌で高い認知度とブランド力を持つ「桂和ビル」/転勤なし〜
■業務内容:
札幌市内(特に中央区)において、不動産賃貸業・管理業に加え、仲介業、開発業も手掛ける総合不動産企業である当社にて、営業マネジメント業務をお任せします。
今までの営業や接客の経験を活かし、入居者様や入居を考えているお客様の
要望へのご提案のアドバイスを、営業メンバーにしていただきます。
■業務詳細:
◇メンバーの営業の進捗管理(5名程度)
営業のメイン業務(自社物件の空室を飲食店を中心とした経営者へのご案内)の進捗管理
◇必要に応じた顧客対応
・入居テナント様の相談や依頼内容に対して、営業メンバーがどのように対応すべきかのアドバイス
・重要案件の顧客折衝への同席
◇営業予算(目標)の策定
◇その他、部門運営に関わる業務全般
■入社後の流れ:
最初は、主任又は係長としての入社になりますが、半年〜1年後に課長へ昇進し、7名程度のマネジメントをお願いする想定です。
■業界未経験の方も歓迎です:
会社として重視している営業スタイルが、「課題解決型営業」です。物件に関する知識は入社後、覚えていただければ問題ありません。
■桂和グループについて:
桂和グループは、札幌市内、特に中央区において、多数の賃貸ビル(オフィスビル、テナントビル、マンション)や駐車場を所有しており、長年にわたり不動産賃貸業・管理業に加え、仲介業、開発業も手掛ける総合不動産企業として成長を続けています。
現在、グループの自社所有物件は48棟に上り、その数は年々増加しています。安定した経営基盤を支えるのは、自社所有物件の賃料収入で、盤石な財務体質を誇っています。
また、入居者様の「安全」と「快適」を最優先に考え、自社所有物件のメンテナンスを内製化し、迅速かつ質の高いサービスを提供できる体制を構築しています。札幌市内における賃貸ビル数ではトップクラスの実績を誇り、高い認知度と確固たるブランド力を確立しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成