具体的な業務内容
社内ヘルプデスク◆残業ほぼなしで働きやすい!/年休126日/インフラ関連で業界安定性◎
★ワークライフバランスを整えたい方へおすすめ!
★1日あたりの労働時間7時間30・残業ほぼなしの環境
★インフラ関連事業を行う安定・優良メーカー
■業務内容:
情報システム部門担当として、以下の業務をお任せいたします。
◇問合せ対応業務
問合せ、不具合対応(PC、スマホ、タブレット、プリンタ、電話機、無線LAN、ネットワークなど)、機器操作等問い合せ、購入機器選定、ビジネスホン・複合機更新手配、プリンタ等故障、修理手配、保守更新など
◇IT機器管理
PCのセッティング、スマホ・タブレットのセッティング、貸出PC、スマホ、タブレット発送・返却
◇社内業務系クラウドサービス管理
アカウント管理(登録・更新・削除)、経費振分け、不具合対応、設定・操作・不具合問合せ対応
◇提供クラウドサービス管理
プロジェクト作成(作成・設定・削除)、アカウント管理(作成・設定・削除)、機能・操作問合せ対応、機能説明資料作成・更新、不具合対応、設定依頼対応
サービスについて:https://www.fujitecom.co.jp/products/products_cat/cloud/
■配属先情報:
システムサポートグループ (基本内勤常駐)
■企業魅力:
1958年の創業以来、当社は半世紀を超える企業活動の中で漏水探知器や鉄管・ケーブル探知器を中心とした様々なインフラ維持管理機器を世界中に提供してきました。
そして現在では高い国内シェアを誇り、海外39か国の代理店を展開するまでになりました。
これは「管路・漏水探知で培った技術で世界中の人々の豊かな生活と幸福を守ることを使命とする」という使命のもと、正しい判断と行動により創られた高品質の製品が社会の課題を解決し顧客の信頼を獲得し続けてきた結果であります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境