具体的な業務内容
【大田区】管理部門統括(総務・経理・人事など幅広く担当)◆環境認証取得◆ワイヤーハーネス製造企業
■業務内容:総務、経理、庶務、人事業務の一部を幅広く担当いただきます。管理部門の統括指示・マネジメントをしながら、以下業務をお任せします。
【総務】
・備品発注
・社用車対応
【経理】
・伝票の仕分け、ネットバンキングでの送金
*決算書関連は税理士に依頼
【人事】
・給与計算
・勤怠管理
【内職スタッフ管理業務】
・内職スタッフの管理・マネジメント:仕事依頼と納期管理、仕事の割り振り、調整、差配
・基幹システムの操作と管理、倉庫管理、在庫管理、備品管理
・お客様対応:納期対応、納期調整、業務内容確認等の打ち合わせ業務
■組織構成:
管理部門は、現在、事務員3名が在籍しています。
■魅力ポイント:
当社はエコアクション21やISO9001の認証を取得し、環境と品質管理に力を入れています。現在、自動車業界以外の新たな事業分野を開拓中で、川崎工場での改革を進めています。受注の目途も立っており、新しい柱となる事業の成長を目指しています。改革期にある当社で共に成長できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成