具体的な業務内容
【恵比寿駅】経理◆補正レギンス「ベルミス」で有名/EC事業メインのマーケティング企業/女性活躍◎
【年商100億超◎年商300億企業を目指し経理専任のメンバーを募集!/累計売上680万枚を超える「ベルミス」販売/EC事業メインのマーケティング企業】
当社の事業成長に伴い、経理業務専任の新たなメンバーを募集いたします。
■業務内容:
<具体的な業務内容>
・売掛金/買掛金管理
・BS/PL
・キャッシュフロー計算書の作成
・月次決算、年次決算、給与計算
・銀行との折衝 など
※上記経理業務がメインですが、一部総務業務(サポート)が発生する可能性がございます
■入社後の流れ:
入社後はOJT形式で先輩社員から業務の流れを学んでいただき、日常的な経理業務から決算まで業務を担当いただく予定です。外部に委託している業務もあるため、連携しながら業務を進めていただきます。
■組織構成:
当社は2019年設立の企業で、現在社員数21名で急成長を遂げています。異業種からのジョブチェンジや多様なバックグラウンドを持った社員が集まっており、同世代が多いためコミュニケーションも活発な組織です。
■ポジション魅力/キャリアパス:
業務に慣れた後は、希望や適性に応じて財務領域や予算管理、M&A関連業務にも挑戦いただけるポジションです。当社は業務の制限を設けていないため手を挙げればいくらでも経験を積むことができる環境で、役職を目指していただくことももちろん可能です。
■当社の魅力:
・当社は設立4年目でありながら急成長を遂げる企業で、2023年には年商100億円を達成しました。次なる目標は2025年までに年商300億円を突破することであり、ブランドの売上拡大やグローバル展開を計画中です。
・社員一人ひとりが柔軟に働ける環境を整えており、私服勤務OK、髪型・ネイル自由、交通費支給、引越費用補助、インセンティブ制度、研修制度、産育休制度など充実した福利厚生を提供しています。
・渋谷駅・恵比寿駅から徒歩10分の好立地にあるオフィスで、プライベートも充実させながら働くことができます。
成長スピード、刺激、スキルアップ、やりがい、自由度、達成感、裁量権が揃った環境で、共に組織・事業成長を目指しませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成