具体的な業務内容
【現場代理人】管工事施工管理◇経験者募集/土日祝休み/年間休日126日
■職務概要:
給排水設備、空調設備の管工事業を行なう当社にて、現場の進捗管理や図面作成等を担う現場代理人を体制強化のため増員募集しています。
■具体的な仕事内容:
以下のような業務をご担当頂きます。
・工事現場の全体管理(工事スケジュールの作成や進捗管理)
・材料や機器の手配と管理
・工事に関する安全対策の実施と監督
・工事品質のチェックと確認
・クライアントや設計者との打ち合わせ
・工事予算の管理とコストコントロール 等
現場作業は協力会社が行ないます。
■当社について
・1961年の設立以降、マンションや倉庫等の給排水設備、空調設備の管工事業を行なっています。
・これまでの実績と信頼があり、地場の大手建設業者から仕事を受注しています。
■組織構成:
・当社の現場代理人は専務も含め計3名です。
■会社・求人の魅力:
・マイカー通勤OK(駐車場有)、業務にあたっては社有車を貸与いたします。
・年間休日126日、完全週休2日制◎ワークライフバランスも保てる環境です。
・管工事の施工管理の資格がない方でも、実務経験あれば検討可能です。
・工事が無事に完了し、計画通りの成果物が出来上がることに大きな達成感を得られるだけでなく、インフラの整備や快適な環境の提供を通じて、社会に貢献している実感が得られます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例