具体的な業務内容
【虎ノ門/経験者歓迎】事務(問合せ対応・受発注)/カタログギフトの国内パイオニア◇残業僅少・土日祝休
\20代活躍中/受注や問い合わせ電話の対応メイン◆2026年に創業100周年を迎えるギフト卸売のリーディングカンパニー/東証スタンダード上場G
■業務概要:
受発注業務などだけでなく、クライアントからの問い合わせ対応やコールセンター対応など、様々な業務に携わっていただけます。
日々、様々な業務を行える事務職となっています。
■具体的な業務内容:
・一般事務(PC入力や電話対応)
・取引企業様からの問い合わせ対応
・コールセンターにてエンドユーザーの問い合わせ対応
・その他営業フォローなど
■配属先情報:
事業サポート本部事業サポート部クライアントサポート課
(20〜50代の社員15名/うち派遣・パート7名)
最初は先輩職員から丁寧に業務習得のサポートをいたしますので未経験でも安心してご入社いただけます。
■教育体制:
・OJTによる育成だけでなく、必要な知識などは習得に向けて勉強会を開催しています。
・当業務経験が2〜3年目の社員も多く、一緒に研修を受講いただけます。(PC操作や商品であるギフト関連、社内システムの勉強会なども実施)
・育成に関わる先輩社員が多く、みんなで話しながら仕事を行える環境です。
■働き方について:
残業月10時間程度、土日祝休のためワークライフバランスが整った働き方が可能です。
■当社について:
【企業ビジョン】国内だけに留まらず、将来的には商材と販路のグローバル拡大を目指します。
全国2200店の『シャディ店』『シャディサラダ館』を通じて、「良い商品を、迅速に、しかも格安にご提供すること」をモットーに、ギフト用品と関連用品をご提供しております。90年以上続くギフト事業の縁から大手メーカーと直接の結びつきが強く、低原価率で高品質の商品を展開しています。
コア事業であるギフト事業に加え、国内EC事業/輸入事業の他/商品(グルメ)開発事業でアジアを中心にグローバル展開を視野に入れて事業拡大中です。
変更の範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般
チーム/組織構成