具体的な業務内容
【品川】労務※第二新卒・微経験歓迎/フレックス/残業15〜20h/東証グロース上場G
【未経験や微経験歓迎!第二新卒歓迎!/経営層との距離も近く、裁量を持って働ける/年間休日124日/土日祝休/平均残業15〜20時間/フレックスタイム制/創業10年で売上263倍のGA technologiesグループ会社】
■職務概要:
当社の労務業務をご担当いただきます。労務微経験の方でも教育体制は整っておりますので、挑戦意欲のある方からのご応募お待ちしております。
■具体的な仕事内容:
弊社の労務は「総務」と密接に連携して業務を進めていただきます。
将来的には総務領域の業務にも携わっていただく可能性があり、幅広いバックオフィス業務に関心のある方にフィットするポジションとなります。
・給与計算(自社内で実施)
・勤怠管理
・社会保険手続き(社労士との連携・調整)
・就業規則・社内規程の整備・改定
■組織構成:
労務総務部にはマネージャー1名、メンバー4名の計5名所属しています。その中で労務業務を担当しているメンバーは2名(30代中心)となります。
■教育体制について:
既存メンバーや親会社GA technologiesの総務メンバーから労務業務をしっかりとお伝えしていきますので、教育体制は整っております。微経験の方でも安心いただければと思います。
■働き方について:
土日祝休み、年間休日124日、フレックスタイム制度と働きやすい環境です。残業は個人や時期によってばらつきがありますが、過度な残業は発生しにくく、月15~20時間となっています。コアタイムなしのフレックス制で、出社時間を1時間ずらすなどの柔軟な調整が可能です!
■キャリアについて:
将来的には労務のスペシャリスト、そして労務責任者をお任せしたいと思っております。ご経験と実績に応じて、マネージャーポジションへのステップアップも想定しています。
■ポジション魅力:
・労務や総務体制をゼロベースで見直し、整備していくフェーズに関わることができます。
・経営層と近い距離で、意思決定の場に関わる機会も豊富にあります。
・行政書士等も社内に在籍しているなど、内製化されたバックオフィス組織と連携し、スキルアップができる環境です。マネジメント経験の浅い方でも、実践を通じて学び成長する機会があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成