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    • アパルトマンイクシーズ株式会社の求人情報(未経験OK!営業事務【正社員/大阪市】土日祝休み/平均残業10h以下/在宅勤務あり/20代30代多い【dodaエージェントサービス 求人】)

    アパルトマンイクシーズ株式会社

    未経験OK!営業事務【正社員/大阪市】土日祝休み/平均残業10h以下/在宅勤務あり/20代30代多い【dodaエージェントサービス 求人】

    未経験OK!営業事務【正社員/大阪市】土日祝休み/平均残業10h以下/在宅勤務あり/20代30代多い【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    平均年齢20代
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/30
    • 掲載終了予定日:2025/09/21
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    未経験OK!営業事務【正社員/大阪市】土日祝休み/平均残業10h以下/在宅勤務あり/20代30代多い

    〜服装自由/基本的なPCスキルがあれば、販売・サービスなど、未経験から事務職にチャレンジ可能!/不動産では珍しい『土日祝休み』/キャリアアップも可能/お人柄・やる気重視/転勤無/リモートワーク有〜

    ■仕事概要:
    土地オーナー(個人・法人)の所有する駐車場や遊休地に対して、資産の有効活用方法として、コインパーキングまたはコンテナを提案する当社にて、
    【コインパーキング営業部隊のサポート事務】をお任せします。
    ★サポートが好きな方、先回りして考えるのが得意な方にご活躍いただけます!

    ■具体的には・・・
    ・コインパーキング部隊のサポート
    ・コインパーキング運営者の売り上げ報告/請求書作成 各種手続き
    ・書類作成
    ・データ管理
    ・電話応対
    ・受発注対応
    ・納期確認
    ・見積作成 等

    ★入社後★
    『入社してもらったからには、責任をもって育てる』という考えがあり、教育体制は万全。先輩社員からのOJT中心ですが、ベテラン社員や活躍社員からノウハウを教わる事も可能です◎
    ★コミュニケーション活発で、相談しやすい環境♪

    ■キャリアアップ制度
    ・業務に高い成果を収められた方はベストサポート賞など有
    ・内勤営業、事務職の中でのリーダーを目指したりと、社内キャリアチェンジ・キャリアアップも可能
    ・宅地建物取引士を取得で、事務のポジションでも毎月3万円の資格手当支給!
    ・評価制度(表彰制度・マネージャーとの面談等)がしっかりとしているため、ご自身の頑張りによって、その環境を最大限に活かせます!

    ■配属部署:
    営業:役職者含め10名(20代・30代中心/男性のみ)
    事務:<メンテナンス事務3名パート1名><営業事務3名>★営業事務での配属です!
    *風通しの良い環境
    *未経験入社の方がほとんどで、なじみやすい環境

    \アパルトマンイクシーズの魅力/
    (1)「個人」でなく「チーム」達成が目標。チーム力UPのため、月1飲み会や、BBQなど、様々なイベントも。社員同士の関わりを大切にしており、意見を言い合える環境で、風通しには自信あり!
    (2)業界の安定性
    自動車の保有台数は1960年の統計開始以降、右肩上がり。自動車を保有するには駐車場の確保が必要不可欠な為、今後30年は業界自体も安定成長が見込めます

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      〜業界未経験・職種未経験も大歓迎〜
      ■必須:
      ・社会人経験3年以上
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方(エクセル・ワード・PowerPoint・IT関連 得意な方歓迎)
      ※学歴不問
      ※人物重視した採用です。

      ■求める人物像
      対人折衝を苦としない方
      真面目で愚直に業務いただける方

      【重視したいポイント!】
      転職における覚悟感を確認したいので明確に将来何がしたいのかをお聞きします。
      事務業務にチャレンジしたい、サポートがしたいなど、前向きな方のご応募をお待ちしております。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府吹田市垂水町3-33-17 アパルトマンイクシーズ本社ビル
      勤務地最寄駅:大阪市営地下鉄御堂筋線/江坂駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      最寄り:Osaka Metro御堂筋線江坂駅 徒歩7分

      <転勤>

      大阪勤務となります。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート)

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:平均10時間以内/月

      給与

      <予定年収>
      295万円〜300万円

      <賃金形態>
      月給制
      ■特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):185,000円〜200,000円
      その他固定手当/月:30,000円

      <月給>
      215,000円〜230,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・固定手当…交通費兼住宅手当3万円
      ・賞与:年2回(夏・冬各1回)
      ・残業手当:有 残業時間に応じて別途支給

      ■年収例
      360万円 入社4年目 事務→内勤営業(月給26万円+賞与)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      夏季7日 年末年始8日、慶弔休暇、有給休暇、出産・育児休暇、リフレッシュ休暇
      ※休日対応は必要ありません。自分自身で調整可能です。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費兼住宅手当として一律3万円支給
      住宅手当:交通費兼住宅手当として一律3万円支給
      社会保険:社保完備

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・OJT中心(各チームの先輩社員から学んでいただきます。)
      ・評価制度:人事評価制度に基づき査定
      ・資格手当(宅地建物取引士資格3万円/月)※事務の方も対象

      <その他補足>
      ・住宅手当として、一律3万円支給
      ・健康診断
      ・インフルエンザ予防接種
      ・結婚、出産祝い金支給
      ・宅建合格祝い金支給
      ・各表彰制度 有(VP・MVP 等々 ※賞金有)
      ※海外研修の権利を得ることも!(ラスベガス・オーストラリア 等)
      ・副業OK(全従業員利用可)
      ・出産・育児支援制度(全従業員利用可)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      条件変更無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アパルトマンイクシーズ株式会社
      設立 2010年3月
      事業内容
      ■事業内容: 
      土地活用提案、レンタルボックス(月極収納)運営事業、コインパーキング運営事業、時間貸し駐輪場運営、駐車場関連機器販売、バイクガレージ販売
      ■事業詳細:
      ・賃貸・マンスリーマンション、レンタルボックスの運営及び斡旋
      ・空地・空き部屋・空き駐車場などの不動産で困りのオーナーへの提案業務
      ・法人顧客への借上げ社宅の斡旋・遊休不動産の有効活用の提案
      ・時間貸駐車場の運営・保守・管理    
      ※当社は不動産関連を中心に事業展開してきましたが、今後は不動産業の枠に捉われず、物販事業や飲食事業、WEBマーケット構築などにも積極的に取り組んでいきます。
      資本金 10百万円
      従業員数 75名
      本社所在地 〒5640062
      大阪府吹田市垂水町3-33-17 アパルトマンイクシーズ本社ビル
      URL https://aprtx.jp/
    • 応募方法