具体的な業務内容
【大阪/江坂】未経験OKの営業事務◆土日祝休み/平均残業10h以下/在宅勤務あり/20代30代多い
〜服装自由/未経験歓迎◎/不動産では珍しい『土日祝休み』/キャリアアップも可能/お人柄・やる気重視/転勤無/リモートワーク有〜
■仕事概要:
土地オーナー(個人・法人)の所有する駐車場や遊休地に対して、資産の有効活用方法として、コインパーキングまたはコンテナを提案する当社にて、
【コインパーキング営業部隊のサポート事務】をお任せします。
■具体的には・・・
・コインパーキング部隊のサポート
・コインパーキング運営者の売り上げ報告/請求書作成 各種手続き
・書類作成
・データ管理
・電話応対
・受発注対応
・納期確認
・見積作成 等
★入社後★
『入社してもらったからには、責任をもって育てる』という考えがあり、教育体制は万全。OJT中心ですが、ベテラン社員や活躍社員からノウハウを教わる事も可能◎
■キャリアアップ制度
・業務に高い成果を収められた方はベストサポート賞など有
・内勤営業、事務職の中でのリーダーを目指したりと、社内キャリアチェンジ・キャリアアップも可能
・宅地建物取引士を取得で、事務のポジションでも毎月3万円の資格手当支給!
■配属部署:
営業:役職者含め10名(20代・30代中心/男性のみ)
事務:<メンテナンス事務3名パート1名><営業事務3名>★営業事務での配属です!
※役職者と社員の距離が近くフラットに会話があるような、風通しの良い環境です!
\アパルトマンイクシーズの魅力/
(1)「個人」でなく「チーム」達成が目標。チーム力UPのため、月1飲み会や、BBQなど、様々なイベントも。社員同士の関わりを大切にしており、意見を言い合える環境で、風通しには自信あり!
(2)業界の安定性
自動車の保有台数は1960年の統計開始以降、右肩上がり。自動車を保有するには駐車場の確保が必要不可欠な為、今後30年は業界自体も安定成長が見込めます。また、よい意味で競合他社と差別化しにくいビジネスなので、業界大手でも、シェアは合計5〜8%程度。拡大が見込める業界!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成