具体的な業務内容
【新宿/不動産営業歓迎】マンション管理※個人目標・ノルマなし/顧客満足度重視/転勤無/上場Gで安定
〜8月入社歓迎/第二新卒歓迎/夜間や休日の緊急対応少・コールセンター有/転勤なし/ノー残業デー実施(毎週月曜・18時定時退社)・年休120日・土日祝休/資格手当充実/東証スタンダード上場Gで安定基盤〜
■職務概要:
東証スタンダード上場のTHEグローバル社グループである当社で、自社新築分譲マンションの管理組合の運営サポート業務をお任せします。
<職務詳細>
◇理事会・総会のサポート(日程調整、資料作成、案内文・議事録作成等)
◇管理業務(定期的に巡回を行い、管理・清掃状況のチェック)
◇長期修繕計画
◇建物維持管埋
◇会計業務
※会計の知識や経験は不要。
<管理棟数12棟程>
入社直後は5・6棟程からスタートします。業務に慣れてきましたら、徐々増えていきますが、1名当たりの管理棟数は12棟程となります。
<入社後の流れ>
最初は先輩とマンツーマンで業務をキャッチアップし、その後副担当、主担当と徐々に慣れて頂きますので、職種未経験の方でもご安心下さい。
■働きやすい環境
●コールセンター有/夜間・休日対応はほぼなし
社内には夜間(18時〜翌9時)・休日(終日)対応をするコールセンターが常設されており、一次対応はコールセンターで対応するため、夜間や休日の対応はほぼありません。
●転勤出張なし
案件が一都三県の為、転勤&出張一切なく働きやすい環境です。
●ご自身のお好きなタイミングで振休取得(月内取得)/連休取得も可!
土日祝休みですが、理事会への出席で休日出社の場合もあります。その際には週内で振休を取得頂きます。また、振休を利用して連続休みを取得することもできますので、ご自身で柔軟にシフト調整ができます。
●毎週月曜日ノー残業デーとなっております。(全社員18時退社)
■魅力点
◇個人目標やノルマなし:当社の評価体制は「顧客満足度を非常に重視」しており、日々の業務姿勢とお客様からの評価によって決まります。ご自身で定量目標を設定することも可能ですが、あくまでプロセス重視の評価体制です。
◇資格手当充実:管理業務主任者20,000円、マンション管理士20,000円、宅建取引士10,000円
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例