具体的な業務内容
リノベーション工事の施工管理◆土日祝休み◆残業平均30H◆幅広い案件に携われる
■概要:
建設に関わる幅広い領域で事業を展開する当社において、改修工事の現場監理(常駐又は循環)をお任せします。
案件についてはマンション共用部の改修、オフィスのレイアウト変更、トイレの設備変更などまで幅広い案件がございます。
ご経験や希望にあわせて案件のアサインをいたします。
■具体的な業務内容:
・工事案件での施工監理業務(安全、品質、工程、原価)
・協力会社や他業者とのスケジュール調整
・職職会の運営
・見積作成業務(現場調査、見積依頼)
■業務の特徴:
・非常に幅広い案件があるため、様々な工事の知見を身に着けることが可能です。
・最短3日〜1週間ほどの案件から、数か月常駐する案件までさまざまな工期の案件がございます。
■働き方:
基本土日休み、残業は30時間程度です。マンションの案件に携わる場合土日に出勤する可能性もございますが必ず代休を取得いただきます。
■キャリアアップ:
当社は、メンバー自身が思考・行動して、強いオーナーシップ持ち、新たな価値創造・事業運営(スタートアップ)を実現することを強く推奨しています。そのための環境(キャリアアップ研修など)整備に取り組んでいます。
■魅力:
・建設業界は今なおアナログ的な手法が多く残っておりますが、当社は業界で先駆けてデジタル化を進め、競争優位を確立することを目指しております。
・建設業界の変革にいち早く携わり、業界をリードすることに挑戦するポジションです。
・働き方改革の一環で、フレックスやテレワークなど積極的に推進しており、また、社内にマッサージ室を設置する等、福利厚生も充実しています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例