具体的な業務内容
【恵比寿駅1分/職種未経験◎】不動産事務◆週休2日(土日祝)/在宅・フレックス可/残業20h/正社員
◆宅建資格を活かす!営業からのキャリアチェンジ歓迎!ママさんも多数活躍中◎/年休123日・基本土日祝休み・残業少なめでプライベート充実/年収400万円〜/フレックス&在宅勤務あり/時短勤務も相談可能/従業員150名、資本金1億円、売上174億円の成長企業◆
\おまかせする仕事/
不動産売買に関する契約事務全般をお任せします。契約に必要な書類を作成し、お客様との契約をスムーズに完了できるよう営業のサポートを行います。他部署と連携し、お客様ひとりひとりに合わせた柔軟で迅速な契約対応を行います。
<具体的には>
・売買契約書及び重要事項説明書などの契約関連書類の作成
・お客様への重要事項説明
・書類管理
・顧客情報のデータ入力
※書類作成には社内ツールを使用します。
\業種未経験でも安心のフォロー体制/
チームリーダー1名と4名のメンバーが在籍しています。
先輩社員のサポートやロープレなどフォロー体制が充実しており、お客様向けの説明の経験がなくとも出来るようになります◎
\柔軟な働き方で長期就業が可能に/
コアタイムあり(12:00~15:30)のフレックスタイム制を導入しており、出社時間を業務に合わせて調整可能です。週1程度の在宅勤務も可能で、業務バランスや本人希望を考慮して社内申請を行います。特に出社日は定められておりません。
\キャリアの可能性も広がります/
現状の業務の見直しや改善案など、自分の意見や考えを自由に提案することができます。既存の枠にとらわれず、新しい取り組みに挑戦できる環境です。
組織運営やチーム作りにも積極的に関わることができ、自分自身も成長していくことができます。また、実績に応じて年齢関係なく裁量が与えられる環境のため、今までの経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。新卒・中途問わず、管理職や役員に抜擢された実績もあります。
\お客様に「ファン」になっていただける企業へ/
同社は「不動産マーケットに、スマートな常識を打ち建てる。」というビジョンの実現を目指し、スマホで1口1万円から始められる不動産投資型クラウドファンディング「FANTAS funding」など不動産テック領域で様々な事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成