具体的な業務内容
【大阪/堺】店舗責任者〜イベント企画や広報/カフェ〜パンドエッセ〜南大阪で認知拡大/残業月20h内
\業界未経験歓迎・季節に応じたイベント・商品企画など幅広い経験が詰める!・産休育休取得100%・ライフワークバランス◎/
■職務概要
南大阪・堺で複数事業・店舗展開をしている当社店舗にて、店舗運営管理補佐をお任せいたします。
通常の接客だけでなく、季節に応じてのイベントや商品の企画やインスタグラムなどの広報補佐など幅広い経験を積むことが可能です。
■職務詳細
▼販売接客
▼季節に応じたイベント企画や、商品企画
∟商品開発部と協業しながら、顧客目線での企画立案などもしていただきまうす。
▼広報・イベント告知
∟マーケティングは外注している為、外注先と連携しながらインスタグラムなどの運営も一部お任せいたします。
▼アルバイト育成・管理
∟全体で30名のメンバーが日々問題なく働き続けれる為に、店長補佐としてサポートしていただきます。
∟シフトなどは主任が作成するため、シフトのパワーバランスや勤務時間などを把握し最終調整を行っていただきます。
▼日々の生産企画・計画
∟1日の売り上げやロスなどを把握しながら、翌日に生産する量を計画し
生産部と打ち合わせし個数を決めていただきます。
■入社してすぐに任せたい業務
まずは配属店舗の業務の理解を深めていただく為に、店舗スタッフとして接客やフロアの流れの理解などをしていただきます。
その後、店長と共に生産計画などの会議に参加したり、
OJT含みながら共に計画を立てていただきます。
■将来的な業務
将来的には店長として、一人で生産計画を立てて、
生産部との打ち合わせやイベント企画、社員マネジメントなどを行っていただきます。
■将来的なキャリアパス
まずは店長を目指していただき、その後は次長、部長、社長まで目指せる環境がございます。
(実際に現社長が、次期社長は社長になりたいと思っている人になってほしいと仰っております。)
■組織構成
店長1名、主任1名、社員5名、パート24名の32名の組織です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成