具体的な業務内容
【賃貸&管理/不動産経験歓迎】建築現場のサポートスタッフ/年休126/転勤なし/毎月インセンあり
■業務内容
日本で唯一の現場事務所手配専門サービスを展開しております。建設現場での事務所手配を包括的にサポートし、物件探しから短期賃貸の交渉、必要書類の準備、オフィス用品の調達、支払い管理、退去後の原状回復に至るまで一貫したサービスを提供しています。建設業界の業務効率とワークライフバランスの改善を推進するために、私たちはお客様のニーズに応じた柔軟なサポートを心掛けています。賃貸営業経験や賃貸管理経験のある方は、経験が必ず活かせる業務内容となっております!!
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
飛び込みなしの100%反響営業!!豊富な過去データを活用し迅速なマッチングが可能!!
業界経験者も在籍しており、相談できるフォロー体制を構築しております。
(※今回の募集では主に(1)に関する役割を担って頂きます。)
(1)現場事務所の手配全般
(物件探し、物件管理会社への交渉、内見手配、契約締結、クライアントワーク等)
(2)事務所備品の手配&撤収
(事務所備品の手配、支払い管理、退去手続きサポート等)
■正社員登用:
ご入社半年後、正社員登用率100%
\入社後半年で必ず昇給します/
■当社の魅力:
・成長フェーズだからキャリアアップのチャンスあり!
・多様なプロジェクトを通じた豊富な経験が積める!
・チームワークを重視した働きやすい環境でチャレンジできる!
・大手建設会社との取引実績多数!
■インセンティブ賞与
入社後3ヵ月目から毎月、インセンティブがつきます
↓未経験の場合の年収例
年収345万円 /1年目(総合給22万+インセンティブ)
年収415万円 /3目(総合給25万+インセンティブ)
年収456万円 /4年目(総合給30万+インセンティブ)
チーム/組織構成