具体的な業務内容
【代々木】法人営業◆ニーズ高まる健康経営サイクルづくりを支援◎/反響中心/プライム上場/実働7.5h
【健康に興味関心をお持ちの方歓迎/ニーズ高まる健康管理サービス/実働7.5時間・残業月20H程で働きやすさ◎】
■募集概要
当社は(1)健診代行サービス、(2)健康保険組合設立支援コンサルティング、(3)福利厚生支援サービス(カフェテリアプラン)の3つの事業を行っています。昨今の健康ニーズの高まりを受け引き合いが非常に増えており、体制強化に向け営業職を募集しています!
■業務内容
・反響営業:各サービス多くの企業様に導入いただいており、架電・飛び込みはほとんど発生していません。
・既存のお客様からの機能追加や別サービスの導入をご検討いただくことが多く、ニーズに合わせたご提案ができる点も、健康保険領域において幅広い商材をそろえる当社ならではの特徴です!
ご入社後は下記サービスいずれかの部署へ配属となります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■サービス
(1)健診代行サービス:健康診断の予約・結果の管理、健診費用の支払代行、受診勧奨など健診実施いたします。健康診断結果を基に、従業員の健康状況に合わせた健康診断メニューの提案なども行っています。
(2)健康保険組合設立支援コンサルティング:自社の健保組合を設立したい企業様へのコンサルティング、設立後の事務局運営支援、保健事業支援を行っております。 専門コンサルタントが着任しご支援を進めます。
(3)福利厚生支援サービス(カフェテリアプラン):従業員にポイント付与し、通販や旅行、チケットの購入に充てていただけます。
■強み・やりがい
◇商材のカスタマイズが可能
競合各社がパッケージ化していることが多い中、当社では顧客規模や要望に応じて、商材を組み合わせたり、顧客規模に合わせたカスタマイズが可能です。
◇健康保険領域における幅広い商材
健診代行サービスをご利用いただいた企業様へのカフェテリアプランや健康促進イベントの実施等、顧客ニーズに合わせた幅広いご提案が可能です。そのためコンサルティング要素のある営業経験を積みたい方にとってはうってつけの環境です!
■業界未経験者が活躍中
・経験豊富な社員からOJTを中心に業務をキャッチアップいただけます!
・社内では勉強会も頻繁に開催されており、他サービスや営業ノウハウをキャッチアップいただける環境です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成