具体的な業務内容
【愛媛/松山市】税理士補助・相続担当者◆スキルアップが叶う◆ママ・パパ活躍中◆ワークライフバランス◎
◎残業月平均10時間程度、働きやすく定着率の良い会計事務所です!
◎資格取得支援ありでキャリアアップも充実/知識が身につく!
◎相続担当の税理士の方の補助のポジションです!
**ポジションの魅力**
・税理士の側で働くことができるため、知識が身につきます。資格も取得して働いていただくため、税理士を目指せる環境が整っています◎スキルアップを目指したい方にオススメです!
・残業時間は平均10時間程度で、年間休日も125日確保できるので、子育てやプライべ—トとの両立も可能です!
■業務内容:
相続を担当する税理士の補助として下記業務を担当していただきます。
【具体的には】
・相続税、贈与税申告業務及び生前対策
・譲渡所得税等確定申告業務など
■入社後の流れ:
先輩が丁寧にお仕事のフォローをいたしますので、安心してご入社いただけます。ご自身のキャリアップに必ずつながるお仕事です。ぜひ、日々成長を感じたいと思っている方、お待ちしております。
■職場環境:
所長は40代と若く、気さくな人柄のスタッフが多く在籍しています。分からないことがあれば相談しやすい職場です。転職してきた職員から、前職の税理士事務所では休暇取得や定時退社が難しかったが、転職してそれらが可能になったとの声が挙がっています。
■資格取得支援:
・書籍購入制度:勉強のためのテキスト代年間10,000円を上限として支給。
・技能検定合格報奨金制度:税理士、簿記資格(2級以上)等の資格を取得した場合に報奨金を支給。また、試験合格の場合、受験料を全額負担。
・資格手当:税理士資格を保有・取得した場合に支給。試験合格の難易度は高いですが、大幅な賃金アップを計れます。
・試験日前後の有給休暇取得が可能。
■事業内容・会社の特徴:
・会計・税務に関する業務を中心とし、併設しております『行政書士法人いよリーガル』との連携により相続業務の強化を図っております。融資・保険などのコンサルタント業務も行っております。
・職員は20〜40代、定着率も良く長期的にご活躍いただけるとても働きやすい環境です。お客様とのコミュニケーションを大切にしており、顧客先増加と業務拡大を実現しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成