具体的な業務内容
【新宿】経理担当◆幅広い業務にて経験詰めます◆微経験OK◆土日祝休◆残業20H程◆6期連続売上成長
【6期連続最高売上更新/経理としてのキャリアを積んでいきたい方歓迎/業績連動賞与あり/ ERP・CRMの老舗企業/平均残業20h】
●創業者は設立以前からSAPの今後の成長性に目をつけ、米国で研究後にSAPメインで設立した企業です!
●SAP社に認定されたERPコンサルタントの在籍数は、従業員1,000名未満の企業ではNo.1であり、ERP分野でのトップランナーであり続けています。
■主な職務内容:
ご経験に応じて業務をお任せしますが、将来的には業務をローテーションしながら幅広くご経験を積んでいただきます。
ご希望に応じて、スペシャリスト・マネジメントのどちらにもキャリアを広げていただく事が可能です。
<業務例>
・仕訳の作成及び入力
・請求書処理
・債権及び債務の管理
・月次決算業務
・四半期決算、年次決算業務
・連結決算業務
・子会社決算管理(海外子会社を含む)
・法人税、消費税、その他の各種税務申告業務(税効果会計を含む)
・予算及び実績の管理
・ディスクロージャー(企業内容等開示、適時開示)
・監査対応の補助
■組織構成:
50代男性のグループ長。また、メンバーが3名(40代男性、30代女性2名)派遣社員の方が1名の計5名でございます。
■今後のビジョン:
3つの成長ドライバーでビジネスを進めております。
(1)創業より実施しているERPビジネス
(2)M&Aを基に立ち上げたCRMビジネス
(3)自社のストック型のDXプラットフォームであるCBPサービス
フロー型ビジネスを主体とした現在のビジネスから、ストック型のビジネスへの転換を狙っております。
当社は今までの現在、日本、北米(アメリカ・カナダ)、インドのビジネスに加え、Trueson社買収によりヨーロッパ(オランダ)、ベトナムへも展開しております。CRMビジネスのヨーロッパ市場への展開、ヘルスケアライフサイエンス領域における日本、北米市場への展開によるビジネス展開を考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成