具体的な業務内容
50代60代活躍【大阪】賃貸物件の巡回サポート◆経験不問/年休120日/コミュニケーション能力活かす
\こんな方にオススメ♪未経験者も活躍中!/
「定年退職後の生きがいを見つけたい」
「年金にプラスして、ゆとりある生活がしたい」
「仕事はひと段落したけどもっと人に関わっていきたい」
そんな方も安心してスタートできる環境です♪
■業務内容
東証プライム上場スターツグループ(社員約9100名)の管理する賃貸マンションなどを、次に入居される方のために安心安全な空間を維持していただきます!
<詳細>
建物全体・空室の巡回管理、ご入居者様・オーナー様対応、鍵交換、簡単な清掃作業をお任せします。
「〇件まわらないと!」というノルマもなく、負担が大きい部分は正社員の方が対応していただけます!
※実際に60代でもまだまだ働きたい!という方が長く活躍されています!
<担当エリア>
大阪、兵庫エリア(北摂や阪神エリア、大阪南部など) ※変更の範囲:全エリア
茨木駅前、東梅田、なかもずに店舗がございます。
※作業着・携帯電話貸与、現地までは社用車(小型もしくは軽自動車)で移動していただきます。
<1日の業務の流れ>
09:00〜09:30 出社/朝礼:営業担当とスケジュール確認
10:00〜17:00 現場巡回チェック:1日5〜10件程
→建物巡回/報告写真撮影・掲示物チェック
→空室リフォームチェック
→入居者様対応
17:30〜18:00 夕礼:営業担当への報告/退社
■魅力・やりがい
◎50代〜60代前半の方活躍中!
契約は1年更新で、70代で活躍されている方もいらっしゃいます。
「人生経験を生かしてまだまだ頑張っていきたい!」そんな方も安心してスタートできる環境です!
◎お客様からの信頼
作業の中で、オーナー様や居住者の方々とお話しする機会も。これまでの人生経験を活かし、依頼などを聞いていただきながら問題を解決!難しい問題は正社員の方に対応頂けます。
■当社について:
東証プライム市場上場企業のグループ会社なので安心安定の環境で長く働けます。土地活用から賃貸物件の入居者募集・契約・管理まで一貫して手がけています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成