• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社OAGコンサルティングの求人情報(【東京】経理会計スタッフ(BPO)◇リモート可/実働7h/年間休日126日/OAGグループ◇【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社OAGコンサルティング

    【東京】経理会計スタッフ(BPO)◇リモート可/実働7h/年間休日126日/OAGグループ◇【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】経理会計スタッフ(BPO)◇リモート可/実働7h/年間休日126日/OAGグループ◇【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/03
    • 掲載終了予定日:2025/10/01
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】経理会計スタッフ(BPO)◇リモート可/実働7h/年間休日126日/OAGグループ◇

    【在宅勤務可/第二新卒歓迎/労働時間7時間/業界未経験歓迎/中途入社者多数在籍】

    ■業務内容:
    クライアントの経理会計業務の遂行、管理、改善支援をご担当いただきます。
    ・支払業務
    ・納付手続
    ・経費精算
    ・会計起票
    ・月次決算
    ・年次決算
    ・固定資産管理
    ・法定調書合計表、給与支払報告書
    ・クライアントからの質問や相談への対応
    ・業務フローや管理体制の改善支援

    基本的にはクライアント1社に対して2名以上のチームを組成し、契約内容に応じて各種業務を行います。
    一人あたり3社から5社程度、担当をシェアしていただきます。
    就業場所は弊社事務所だけでなく、クライアント先(概ね都内)や在宅勤務の場合もあります。
    ご入社後は、経験やスキル、ポジション等に応じてマネジメントや新規問合せの商談対応など幅広い活躍の機会がございます。

    ■働き方:
    ・想定残業時間:残業ほぼなし
    ・転勤の有無:なし
    ・時差出勤:8〜12時の間で1時間ごとの出勤が可能
    ・リモートワーク:在宅勤務可能

    ■当社の特徴:
    OAGコンサルティンググループは、ビジネスを支えるプロが集結しておりOAGにしかできない高品質なサービスを提供しています。各法人の垣根を超え、グループ全体でお客様の期待以上の価値を提供することで、社会に貢献していきます。

    変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・事業会社または会計事務所で経理会計の実務を3年以上(支払い業務、仕分け、伝票起票など ※税務部分は除く)

      ■歓迎条件:
      ・日商簿記3級以上

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル
      勤務地最寄駅:JR・メトロ各線線/市ヶ谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      在宅勤務制度 ※試用期間終了後から利用可能
      就業場所は弊社事務所だけでなく、クライアント先(概ね都内)や在宅勤務の場合もあります。

      <転勤>

      補足事項無し

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜17:30 (所定労働時間:7時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,163,000円〜4,744,800円
      固定残業手当/月:69,750円〜104,600円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      267,437円〜401,150円(16分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年俸は、1/16を月々支給、残りを年2回に分けて支給いたします。
      ※経験・能力など考慮の上、決定いたします
      ※前職の給与を考慮します
      ■昇格:あり
      ■賞与:あり※上記年収に含む

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      年末年始休暇(12/30〜1/4)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、夏季休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:確定拠出金制度を含む

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      資格取得学費援助、国家資格年会費負担

      <その他補足>
      ■入社時転居費用補助 ※支給条件等詳細は面接時にご説明します。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間終了後から利用可能:在宅勤務制度・時差出勤制度

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社OAGコンサルティング
      設立 2000年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)経営改善&成長支援コンサルティング
      ・経営判断に欲しいデータ、数値を自由自在に取り出せるしくみを構築します。
      ・管理会計視点による採算分析と課題改善/管理会計の導入による収益改善支援/中期経営計画策定と予算実績管理実行支援/IT活用による経営管理業務フロー改善と自走化支援/データ一元化による情報活用、KPI分析による経営力向上支援/不正調査対応支援を行います。
      (2)事業再生コンサルティング
      ・現状分析→課題の抽出および改善策立案→事業計画の策定および検証→現場レベルへの事業計画の落し込みおよび実現フォローが事業再生コンサルティングの流れです。
      ・現状分析による窮境原因と課題の抽出/窮境原因解決のためのアクションプランの策定/アクションプランに沿った再生計画策定/金融機関交渉および利害関係者調査など/組織再編などの実行支援/再生計画のモニタリングと会議体への参画を行います。
      (3)M&Aコンサルティング
      ・中小企業の顧客をターゲットとして、M&A全般をコーディネートするフィナンシャルアドバイザリー業務を中心に、部分業務であるデューデリジェンス業務、バリュエーション業務等も行っています。対象会社の利害関係者(オーナー、経営者、スタッフ、金融機関等)および譲受先の双方にとって発展可能性のある、シナジーの高いM&Aを志向しています。
      ・フィナンシャルアドバイザリー/MBO、LBOサポート/クロスボーダーフィナンシャルアドバイザリー/市場調査、分析/財務、税務デューデリエンス/バリュエーションを行います。
      (4)事業継承コンサルティング
      ・経営者の想いをじっくりと聞き、課題の優先順位を整理しながら、事業の承継を経営権と財産権の両面について支援します。
      ・現状把握(方向性や要望の確認)/株価対策/自社株式の承継支援/個人財産対策/納税資金、相続対策、実行後のフォロー/経営承継の支援を行います。
      (5)その他…海外進出支援コンサルティング、国際業務支援コンサルティング、飲食店専門サービス「FOOD OAG」、人事コンサルティング
      資本金 50百万円
      従業員数 480名
      本社所在地 〒1020076
      東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル
      URL http://www.oag-c.com/
    • 応募方法